2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何でばれた(*´▽`)〜♪

今月は試験期間だったからあっという間に過ぎたなあ・・・てなわけで試験も終わり長〜〜〜〜い春休みに突入(・∀・) そういえば昨日ギランの倉庫付近で『ちいっ』さんに会って言われた一言 ちいっ『おっぱい大きいね』 ( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜…

ご冥福をお祈りします

本日はあたしにとって忘れられない日であるので、 控えめな日記にさせていただきます。 オレンジレ(ryの『花』という曲で 君が僕に残したもの今という現実の宝物 とありますが、あたしには大事な人を亡くした者にとって、 残された現実が宝物とは今だに思…

雑記。

あたしが競馬の好きなとこは、実際に競馬場に足を運ぶと 誰もが感じた事があるであろう『馬の美しさ』です。ポニーとは明らかに違うあの筋肉の美しさ。そして、競馬場の独特の雰囲気。レースそっちのけで飲んでる人や、公園で遊ぶ子供達、 必死に競馬新聞に…

新クラス!

試験的カウンター・・・やけにまわってる。こいつはあまりにも回りすぎだと思ったら案の定(´・ω・) あたしはあそこに出れるほど大物ではないので誤って来てしまった人。 ゴメンね( ゜Д゜) 無事大学の試験期間が終わり、先程まで新宿で飲んでいたところ(…

鬼嫁『てめぇら全員血祭り』

一体どのくらいの人が覗いているのかを調べるため、 試験的に恐る恐るカウンターを付けてみた。あまりに回らなかったら恥ずかしいのですぐ消します。 『目標!!一日30回転!!』 一日10回転を切ったらプライベートにします。スロットの回転ではないので…

待ち時間

蕎麦をたぐりに行くと、東京では見たことないけど長野の方では わさびをその場ですっていれられるようになってるとこがあった。知ってる人も多いだろうが、 『わさびはすりたてがおいしい(・∀・)』 わさび独特の辛みの正体は硫黄を含んだカラシ油。 この成…

凡人、軍人、変人、+狂人。

なんかリンク元見てみると、先日書いた焼酎関係から・・・wいきなりこんな日記出てきてビックリでしょうね^^; ザマァミロ( ´_ゝ`) 数年前に田中真紀子氏がこんなコメントをして話題に。 『凡人、軍人、変人』 それに今ごろ触発されて、 凡人・・・今…

恐(*´・д・)(・д・`*)怖

まず一言。 あのね。たまには考えて行動してるように見せたい時もあるのよ。 あのね。たまには物思いにふける清純な乙女なわけなのよ。 あのね。たまには再みたいに『ほ〜〜』と思ってもらえること書いてみたいのよ。 それなのにテメェら。 『真面目な事書い…

変わっていくこと

リネをやっていて、あたしが一番楽しみなのは人との出会い。 日本各地様々な場所からINしてる人々、最近では海外からも(ry・・・だがw各地によって食べるモノも違うし、多少話し方も違う。同じ時間でも天気も違ったり、地震などが起きたりと・・・まぁ今…

ズズ『H-Aなんて覚えてねぇよ』

WIZで参戦した事のある人の多くは、まずH−APTで、とにかく時間内H−Aだけしててくださいみたいな事をいわれたことあるだろう。 『時間内ひたすらH−A』 これは地味で簡単に見えるが容易ではない。仕様変更により増殖が以前ほど威力を発揮しなくなっ…

再『この死体もらっていいですか?』

フルZEL目指してせっせと狩りしていた時見かけたゼンチャ [再]BUY 魔石 500個 WISPLZ 魔石500個も買って何するんだろ・・・(´・ω・)??当事は今ほどの値段ではないとはいえ、初心者のあたしには魔石なんかになんでそんなにアデナを・・・と理解できなか…

れつが『れっちゃんマンですよ〜(・∀・)』

各戦争勢力が今よりももっと拮抗していて、群雄割拠の様相だった頃ある一人のプリに出会った。 とっても幸福論君主『れつが』 第一印象 怖いオーラが・・・当事あたしのとっても幸福論に対するイメージは『喧嘩上等』特に幸福論クラン員に対するイメージがそ…

アルクェイス『お前の負けだ。さあ飲め。』

あたしの1stキャラは♂WIZでした。 なぜってそれは・・・ 白衣が着たかったからっ!!!! キャラのステ振りも名前も特にこだわらず(長くやる気なかったから) ましてや性別もこだわらず作りました(/ω\*)リネはじめて色んな人と知り合いになるうち…

ひなたん「暇だ。スロいってくるわ。」

リネはじめた当初キラキラ光った変身した人をたまーに見かけた。街の中で見かけるだけで当然知り合いに光ってる人などいなく・・・その変身の凄さを 全く理解していませんでした(*´▽`)その変身は『デスナイト』と言い誰もが目標にする当時最強の変身。あ…

求む!酒好き

あたしがリネしてるときに大抵となりにあるもの。それは 『酒』これですよっ!学校から帰って来てまずすること。1、グラスを出す。 2、氷を投入 3、焼酎を注ぐ( ゜Д゜)ウマー( ゜Д゜)ウマー( ゜Д゜)ウマー一昨年あたりから焼酎にはまってます。 き…

紅威『まずはやろう。話はそれからだ。』

紅の呪縛での生活がはじまってまず最初に思ったこと。 『ここのプリ変人だわ( ´_ゝ`)』今まで所属してきた狩りクランのプリとは想像もつかないほどの暴君。やりたい放題、口悪し。 初め頃は正直なんでみんなついていけるんだ・・・とwでもしばらくたつと紅…

紅の呪縛

戦争を知ったきっかけ リネをはじめてしばらくたったある日。いつものように火山でせっせと狩りしていると ドワ城に入っていく大勢の人。 なんだなんだ( ゜Д゜)??? というかあそこが城だという事も、攻城戦についても全く無知(´・ω・) 恐る恐る入って…

突発的に

書いてみた(´・ω・)それでは簡単なプロフィールから・・・ キャラ紹介 呼び名 ホル 戦慄の女教師 (WIZ) 所属(某厨クラン) 祝福の超乙女 (WIZ) 所属(某厨クラン) セレブレティ(エルフ) 所属(某厨クラン) 狂乱の花嫁 (姫) 所属(狂おしき花嫁の…