2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ま た か

LLNより。 メディテーション効果の解除条件が変更されました。 移動/攻撃/魔法使用/ワンド使用時とダメージを受けた場合は メディテーション効果が解除されます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ どうしろいうねん( ´_ゝ`)

しあわせ

縦の糸はあなた 横の糸はわたし逢うべき糸に 出逢えることを人は 仕合せと呼びます by中島みゆき 「糸」より 近年ミスチルの桜井さんがカヴァーしたことでも有名な曲。 CMでも使われてたかな(?) 今日カラオケで友達が歌ってるのを聞いて思わずホロリ………

エピ4

エピ4キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!ね♪ 海賊島はまるでドラクエのような音楽。 まず船。 テラ混み 倉庫。 テラ混み 狩場。 やや混み 結構狩場の幅が広がった&新規狩場も結構広いそしてなにより混んでてもそれなりにモンスは沸く。 思ったよりみんなスト…

過ぎ去りし日々から今に繋がること

今でも鮮明に覚えてる。あたしが彼らに出会った時のこと…… リネを始めせっせと狩りをしていた頃。 今日も今日とて、ひたすらワンコ連れて必死にホブ引き。 LV20↓のあたしには、ランメタと原石が貴重な収入源。 当時、あたしのリネの世界はTIだけだった。 そ…

温故知新

かつての戦争が今日できなくなってきているという話は よく話題に出る。WW、ケントとかの2セル門ガチンコ勝負、大規模と言っても 今とは規模が違う。もっと少なかった。あたしも周りの人と同様に昔を懐かしむし、あの頃の方が…… とか思ったりすることもあ…

クラン紹介(?)

ハイネ戦行きたかった _| ̄|○ SSみたらすごい熱そうだったし!!! あたしはリジョイン出来ない時とかにRESに遊びに行ったりしてます。プリが女性だとやっぱクランの雰囲気が柔らかくて居心地がいいw そんな中、昔から良く見ていた 『智○』様 あいさつして…

忙しい ( ´・ω・)

レポートだの結婚式だので大変です ( ´・ω・) 課金も切れてるっぽいので、少しの間INしません。 一段落ついたらまたわっしょい(・∀・)!!しましょ♪ 状況 ・気晴らしにひぐらしは考えてます ・酒がぶのみです ・麻雀大会の敗者復活戦が気になってます(ジ…

久々の・・・

麻雀大会準決勝 ナイニーヴ ラリスティア・・・・・勝ち抜け 紅威 ひなたん・・・・・・・・・・敗者復活へ 紅威、ひなたん、たー坊、れつが で一席を賭けて争ってください。 仕切りは紅威なので都合のいい日を連絡お願いします。 遅々として進まずでごめん…

唐突ですがガム=甘いという発想をまず無くしてみよう。 こんなガムがあったらいいなぁと思うものをとりあえず羅列 緑茶味:まぁすでにありそう ぬか漬け味:ご飯との相性抜群っ 味噌汁味:長期海外在住者向け キムチ味:国によってはありそう チャンジャ味…

ギラン戦にて

急遽決まったギラン攻め。攻めてたクランはルミ、○国系とか。 人数はRESがちょっと多かったかな? 乱戦の中それは起こった。ログが流れて自分が飛ばなかったので、姫が取った!と思い 「神」 と一言あたし。すると・・・ モン右衛門:何が神なんだ? 何故か…

日々まったり

買って来たキムチが辛すぎて・・・ ビール進みまくり!!!!!!!!!!!!!!

日々まったり

大学も忙しい期間が一段落。リネも目標Lv50到達で一段落。 日々まったり過ごしています♪ 最近は呪縛のみんな忙しくなかなか呪縛での戦争できない状況。 その分箱とか同盟の人たちと戦争したりして仲良くなるのを実感☆リネはやっぱストレス発散になっていい…