2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった( ´・ω・) 

孔子の教え ・社会の安定には人々の不平等な関係に基礎を持つ・調和の為に個性を抑制せよ・徳を持って徳に報いよ・何事にも節度を持て あと面子を保持するということもあるね。 上記の不平等な関係を基礎に持つと言うことは、 自分よりも地位が下の人に不平…

愚(*´・д・)(・д・`*)痴

あんま他の人の経験値とか気にしたこと無かったけど 今回のイベントでみんなどんどんレベルが上がっていく中、 ほとんどINできず全く変わらない経験値を見ると歯痒くなってくる。 そんな中課題とかでお腹いっぱい( ´・ω・) ゼミの合宿には車を出すことになっ…

珍しく車ネタ

てか初めての車ネタかも。 最初に自分の車で乗ったたのがN○X(前モデルの黄色)でした。 今だから思うけど圧倒的な性能だったなぁ・・・ 教習所の車からいきなりN○X。しかも初心者マーク付き( ´_ゝ`) さらにATだったw最初に乗った時、Dに入れた途端に明ら…

正直ゼミ課題の割り振りおかしいぞ!!!

乙女の叫び 再がかまってくれない!!!! そんなこんなです。旅行記も書きたいのだけれども、ゼミ課題で必死になっており リネにも満足にIN出来ていませぬ( ´・ω・) 気分転換にドライブ行けば変なのに煽られるしさ・・・ 新車でキャッキャな時に煽られると…

乙女旅

いきなりだが・・・ 借金の無いアルクなんてアルクじゃない!!!! 乙女の叫びでした( ´_ゝ`) これから毎回乙女の叫びはなんとなくしていこうかと思う。 不評なら却下。 成田〜フランクフルトの間に運命的な出会いを果たしたマーク。これからマーク(仮名…

とりあえず飛行機の中で。

成田を出発して6時間くらい、うとうとしているときに 事件発生 ビールとか普段ほとんど飲まないワインを飲んでたせいで化粧室に 行こうと思ったら・・・ 立ち上がった瞬間上空数千メートルで 脚がつった 飛行機の中で客室乗務員さんに脚をつった際の応急処置…

ホルモンよ!!!あたしは帰ってきた!!!

ふふふ ふふふふふ ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ 帰国(・∀・)♪ また色々やらかしてきた気がします。あんなことやこんなこと。 ぼちぼち気ままに更新いたしますので 適当に覗いてみてくださいな♪