紅の呪縛

戦争を知ったきっかけ


リネをはじめてしばらくたったある日。いつものように火山でせっせと狩りしていると
ドワ城に入っていく大勢の人。
なんだなんだ( ゜Д゜)???
というかあそこが城だという事も、攻城戦についても全く無知(´・ω・)
恐る恐る入っていくと知り合いに『武器はずしたほうがいいよ』
何なのさっ!と思いつつ見ていると・・・POTできらきら光る画面。
          
               綺麗〜〜(´▽`)

でもその光をよく見てみると・・・斬りあう人々ΣΣ(゜Д゜;)
正直絶句。唖然。
そして・・・

       熱い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのドワ戦(某有名クランの長期防衛が終わった戦争だった)が終わった直後

    『さっきのやつってクランの人にどうすれば参加できるの??』

平和な狩りクランの人々に、戦争してみたいとかいい出すあたしをクラン員が止めにかかる

その後知り合いのつてを頼っては様々なところに参加する日々。

ちなみに初ENDのとき斬られたナイトはファラモンドだった気がする( ´_ゝ`)

そんなある日クラン員の一人が

        
        『知り合いがギランで戦争やるからホル行く?』


その時の防衛はRES、青龍、BC、紅の呪縛の同盟(曖昧)

初めて組織化された戦争を味わい、アベルカインの指揮に惚れる。

その時に偶然同じPTの中に『再』がいた。再は砂漠でバジをテイムしてるとこを
以前目撃していて、その時少々話した事があったので面識があるとは言えないが安心感が沸き、色々質問WISを送ってみる。すると全て正確に細かく返事してくれるとこに感動(´▽`)
当事電池エルフ(B2S)のMPをSOMで吸って増殖しながらH-Aというのが主流でこれがまた初心者にはきつかった・・・_| ̄|○ 電池エルフを殺しかけたこと多々。
その他あまり指示という指示をもらったことがなかったので自分の最低限、そして確実にやるべきことを与えられて今までに無いほど燃える(`・ω・´)

攻めもこず何度もやるべき事を確認していたところ一人の怪しい男からWIS


(RedEmperor) 紅の呪縛って言うクランのプリなんだけど戦争やりたいならうちくる?


色々話してるうちに『再』、『散月』という戦争WIZも所属してることも分かって興味が沸く

決してWISしてきた紅威のカリスマ性に惹かれたわけではない( ´_ゝ`)

こうして紅の呪縛での生活がはじまった・・・


連絡 リンクしてくれる勇者募集中ですヽ(´▽`)ノ