2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの戦争は・・・

魔法の威力UPによって、攻撃の面でも恐ろしい存在になったWIZ。 半端なMRじゃ正直耐えられる代物じゃない事も身をもって判明・・・ これによって、MRが低い人は戦場で相当苦労する事になった_| ̄|○ とくに連射系の範囲魔法(アースジェイルなど)を連射され…

うーむ、きっつい

すっかり春に近づいてきた陽気♪ぽかぽかしてて気持ちいいっ! 昨夜は新クラン『GENESIS』の初陣に参加させてもらいました。 OT攻めだったんですが、ディアド要塞初日という事もあり人はまばら。 ハクション、GENESIS、そして・・・・・ 『Respectable』 久々…

やっぱりリネが好き

仕様変更によって狩りもなんだか難しく感じてがっくし モンスが固くなったように感じるのはあたしだけか( ゜Д゜)??? 魔法の仕様変更によってMRが必須になったっぽだねぇ・・・ なんかどんどん戦争しにくい仕様になってる感じがする。 まぁ郷に入れば…

雑記

先日はファーネスにJOINしてドワ戦に参加させていただきました。 やっぱりBSは強いwそれに人数の差はよくわかりませんが、ファーネス側も決して 少ない人数ではなかったと思う中、恐ろしいまでの固さでした。また一つ↑の強さになったかな?と思わせる戦いぶ…

戦後のドサクサフゥゥゥゥ

エピ3が近づいてきて楽しみだねぇ(*´▽`) 今回は結構変更点が多くてワクワクです♪特に注目なのは新しく挑発のポーズとかできることと新魔法!!!!!!!!!!! まぁあたしには縁のない代物となりそうだけどね(´・ω・`) ホントあたしのような輩でも…

雑記

WW楽しみにいったのに少しさみしい(/ω\*) アデン戦 昨夜のアデン戦ではクラン員がそれぞれ誘われた方にいってました。 あたしはTIの方で参加させていただいたのですが やはりBSのナイトの怖さをあらためて実感(´・ω・)特に光って見えたのは 松の…

シャア先輩。粛清の意味が分かりした。

昨夜クラハンでDECに向かってる途中電話で切断。なんだこんな時間に・・・と思ったら 母『叔父さんが中野で飲みすぎて倒れたらしいから迎え行ってきて』 最悪な電話と言っても過言じゃない( ´_ゝ`) ・協調性の無いクラン員がようやく集まって始まったばっ…

お子様は禁止

福島の温泉いってきました(・∀・)日々の疲れもとれてのんびーりしてきて超ご機嫌♪ そういえば最近『アイスワイン』を伊勢丹で買ってきました。 シロップのように甘くてお酒が苦手な彼女や、 甘〜〜いキスをしたい人は是非どうぞ(*´▽`) そういえばキスも…

ホル姉発進

急遽『姉』から夕飯の誘いで大久保で食事(*´▽`) 三つ上の姉は会社員で資格とるのが好きなOLです。 オムニ食堂というところでタラチゲ食べてきました♪ 良く行くお気に入りのお店ですヽ(´▽`)ノ 寒い日にはやっぱり鍋。しかも辛い鍋。 レバ刺し、冷麺ま…

仲良く(*´▽`)

あっちょんぶりけ(´・ω・`)ピノコの名言ですよね♪ がっ( ゜Д゜)!!!!! 切り返す言葉が見当たらない諸刃の剣だったわ・・・ 昨夜はRUNEさんにJOINさせてもらいケント攻め参加しました。 両者ともいい勝負だったと思います。そして、やはり感じる『BS…

忘れな草

リネージュはゲームです。 様々な人と人とが同じ盤上で遊んでいる場所。交流の場と考える人、他のRPGのようにLv的高みを目指す人共に戦って戦争で友を王に君臨させたいと願う人他にもあるだろうけど、一言いえるのは、 『様々な楽しみ方が出来る』 そういう…

手抜き勘弁_| ̄|○

まったくもって肩こりがひどい。 巨乳だからかしら(*´▽`)? ・・・・・・・ふんだ( ´_ゝ`) よく『韓国エステっ!女性歓迎っ!』とかいう看板を見かけるのですが あれはあたしが入っていいものなんだろうか?夜に長いコート着た少々けばい女性が片言の…