ひなたん「暇だ。スロいってくるわ。」

リネはじめた当初キラキラ光った変身した人をたまーに見かけた。

街の中で見かけるだけで当然知り合いに光ってる人などいなく・・・その変身の凄さを
全く理解していませんでした(*´▽`)

その変身は『デスナイト』と言い誰もが目標にする当時最強の変身。

ある日ハイネでわいわいクラハンしていると・・・光った人が・・・・



そりゃもう恐ろしい速さでモンスたいらげていく( ゜Д゜)


当事あたしにとってハイネなんてクラハンで必死になるような場所。
そんな恐ろしい場所に一人で来てスパスパスパスパ当たり前のように処理・・・

それ以来DKというと恐ろしい、怖い人。ってイメージがず〜〜っとあった。
なんとなく近づきにくい雰囲気を感じてたし・・・

そのイメージを払拭させてくれた人。


              『ひなたん』



紅の呪縛の看板ナイトでありスロ厨。
『家族をこよなく愛し』、いつもクランのムードを明るくする誰からも愛される


           おもろいおっさん(・∀・)


初めてまともに会話したLv52↑の人。

第一印象 エロい人

今でもその認識は変わらないが・・・
乙女のあたしにはハードルが高くてもう顔が真っ赤に染まってしまう言葉が
ポンポン飛び出ます(/ω\*)


ひなと話してみたり、日記を読めば、その素敵な性格が見えてくると思う。

熱くなりがちな『紅威』やクラン員達をやんわりなだめてくれ、
みんなの気持ちをよく読んで行動してくれる頼りになる存在♪



             がっ( ゜Д゜)!!!



ひながクラチャの会話の中で言う




          『それなんて読むんだ??』




漢字、英語に恐ろしく弱いです(´▽`;)



           パパシッカリ( ´_ゝ`)





追伸:酒情報は随時募集してます。どんどんコメント下さいな♪