リネINする時間が無い( ´・ω・)



INした時に




レダ貴様っ!!!!!!!



などと言われないように、日記は再開しようと決心。

さて、






 
       何 を 書 こ う か




ここですよ。



1、リネの思い出話


これはたまに書いてたよね。ワンパターンだよね。
瑞しゃん、ジゴ、れつが、あたりがバンバン出てくるだけだよね。




2、旦那の調教日記


ポカーンとしちゃうよね。愛情の深さ見せまくりだよね。
「〜してもらう」の素晴らしさ広めちゃうだけだよね。



3、鬼嫁とのラブラブ交換日記



交換しちゃう?しちゃう?
中学の頃、女の子同士でしてたけど、流出したら恥爆弾だよね。




4、ハルナにみんなで恋愛手ほどき日記



電○男のぱくりっていじめられるよね。いじめかっこ悪いよね。
ハルナに恋人出来たらウォーとかBite泣くしね。



5、再の禁ビール日記


絶対本人辞めないよね。無理だよね。
てかあたしの日記だよね( ´・ω・)?



6、サタナチアの妹日記



主旨分からないよね。妹マニアとか集まってくるよね。
そんな偏狭的なブログにはしたくないな。でもサタはかわいい。



7、サキュハスを語っちゃいなYO!!



掲示板状態になるよね。それも嫌だよね。
アイテムの性能ちゃんと書け禿!とか羅列されてもね( ´・ω・)




まぁぼちぼち再開します(・∀・)♪





最後に近況報告。








禁酒してます。









階段注意してます。








そして









脱・貧乳します。