2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

呪縛の日常

あまりの暑さとお昼の食事が合わなくて4限さぼりんこ。 おかしいくらい暑くてホント早くも夏バテです(´・ω・) あたしは焼けるのが嫌いです。メラニン怖いよダメ。 油断してるとあっという間に焼ける季節・・・日焼け止めが かかせないわっ(`・ω・´) 夏…

ミュージックバトン

ジグからなんか変なミュージックバトンがまわってきますた。 ■ Total volume of music on my computer:(今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量) 98.3MB(103,094,727 バイト) ノートでしかも5年くらい前のなので容量少ない(´・ω・) 基本的にCDで聞く方。…

父の日

レポートに追われて日記書く暇ありませんでした_| ̄|○ その間にもカウンターが回っているのを見て 誰がこんな日記を( ゜Д゜)!? と不思議に思いつつもやっぱりうれしいです(/ω\*) 読んでくださってる皆様ありがとうございます。 そんなこんなで父の日 …

父の日準備&敗北宣言

ホル家では家族の記念日をとても大事にしています。 母の日、父の日、両親の結婚記念日、誕生日、節分、etc・・・ 母はいつも理由をつけて自分の記念日にしたがる習性があり、 さらに年齢詐称が著しいので、母の日はいつも通りのパーティー。しかし父の日は…

WW戦とその他

あの火力と威圧感はなんなんだろう( ゜Д゜) 改めてさすがBSっ!と言う感じ。 今日は主に3クランで守ってて中々慣れない面子だったんだけど 熱い戦争が出来た事はたしか。課題としては当然だけれども 意思疎通の少なさがあったかなあ・・・完全に抜け切らな…

ホルの一言

叩かれない=大した事やってないということだ

乙女の戯言

あたしが戦争について語るなど有識者からすると ふざけんな( ゜Д゜)ゴルァ!! だと思うのですが書く。いつも通り私観なので悪しからず。 まずあたしが目指すのは初心者でも楽しく参加できる戦争。 誰でも最初は初心者。そして仕様変更によって戦法がめま…

大日本帝国代表蹴球

本日はいよいよ日本VS北朝鮮! ここで決まれば世界で一番早く出場が決定するとか・・・ 順番は関係無いのだろうけどやっぱ気分的にうれしいな♪そんなこんなで今晩は友達とか大勢で店借りきって応援っ! もし負けたらどんな空気になるのかが心配ですが・・・…

リンク追加のお知らせ。

・ひぐらしについての考察サイト。 ・呪縛のスタイリッシュエロ、不楽の日記。 ・↑の『嫁』兼『監視人』、夏海嬢の日記。家庭的です。 ・UmeameUmeameUmeameUmeameUmeameUmeameUmeameUmeame ・呪縛のアイドル卑弥呼嬢。口調とは裏腹に殺伐としてます。 ・付…