2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

アデンで戦争あったね。あたしは残念ながらに参加できずに通い妻( ´・ω・) まぁ今までの流れ、どうせ何しても叩かれるのが呪縛だし、 それなら何もしないより行動を起こしたほうがいいね。 立場変われば物の見方もおのずと変わるし、 各クランごと、さらに各…

潮時かな・・・

今までホントどうもありがとうございました。 また会う機会がありましたら、その時は今まで以上に 優しくしてください♪ それではまた会う日まで・・・ 羽毛布団 アリスにはかなわないと実感してます( ´・ω・)

人妻修行記

豚バラのブロックを使って コーラ煮というものを作ってみました(・∀・) 材料 豚バラブロックコーラ水醤油にんにくしょうが長ネギ 豚バラ下茹でして焼いてコーラとか材料ぶち込んで終了。 煮汁・・・最初テラマズス 3時間後・・・テラウマス 今日の朝・・・…

なんだかなぁ・・・

はぁ・・・ いつまで続くんだろうねこんな状態・・・( ´・ω・) ただボーっとしてるだけなのに、どこからともなく 沸いてきてただひたすらに不快な気持ちを与えていく。 しかも大量に。 あたしそんな悪いことしたか?? みんなが思ってると思うよ。 こんな状…

雑記

貧血で病院行ったり、 歯が痛くて病院いったり、 肩こりが激しくてまいったり。 天気と同様に体調も崩れがちです。てか雨は嫌だなぁ・・・ 前にも書いたけど、あたしは傘をさすと筋肉痛になります。 なのでこの時期は最悪。 車で出掛けようにも六月から薄緑…

ぷんすかっ!

まじめに日記書くとすぐこれだ! 反応無し( ´_ゝ`)v そんなこんなでいつもどおりのやっぞ!はっ!やっぞ! 木曜通い妻やってるのですがついに・・・ 彼氏のPCに発見!!!!!!!!!!!!!!!!! 出るわ出るわエロ画像。 しかもギガ単位の容量で。 …

No Border

呪縛に入って三年くらいたった。その間に色んな人が仲間になり、また敵になった。 一度でも仲間になった人はあたしはほとんど忘れない。 特に同じPTになった人だと「あ〜一緒にやったなあ」とか。 同じ目標に向かって走り続けてきた人が他の勢力に 活躍の場…

( ´・ω・)

肝心な呪縛での戦争に参加できていない今日この頃。 なんかすごい複雑。

マスタードはゴミ箱へ

あのね 先日、東京事変のライブを見に行きわっしょい(・∀・)!! あのね アジカンのライブ取れてわっしょい(・∀・)!!!!!!! あのね コマ劇付近でマックのマスタードをヒールのかかとで踏んで・・・ 膝下までマスタードまみれ( ´_ゝ`) マック訴え…