2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージ

今年はワールドカップの年♪ あたしはサッカー大好きです。特にマンUファンだった父の影響もあり、プレミア大好き。 てかマンUが好きw CL敗退、チェ○シーの独走で最近あひゃーですが・・・ まぁ世代交代の節目なのもあって来年、再来年に期待です!! 変…

母の教え

たいした役に立ってる分けでもないと思う時がしばしば。まぁゆっくり進みますよ( ´・ω・) 狩りの時でも戦争の時でもなにか人の役に立ちたいな。 それこそオンラインゲームだとあたしは位置付けてるからね。 一人じゃなくてみんなで一つの事をしたい。 それだ…

アデン戦を終えて

疲れた( ´・ω・) めっちゃ悔しかった( ´;ω;) あとは後日( ´・ω・) よーし書こう( ´・ω・) 正直あんなに多くの方々が集まってくれるとは思わなかった。 なんせケントでみんな相当な消費をしただろうし、 経験値もヤバスな人多かっただろうし。幸福…

ケント戦を終えて

多くの方々が参加してくださって感謝いまくりました。 それだけに勝ちたかった・・・というのがいっそう強いわ・・・ 現在の体制になって最初の大規模戦。連携の面ではまだまだなとこもあったけどそれは治せること。戦力の面では引けを取っていなかったし、…

日記をはじめて。。。

すでに一年ちょい経ちました(・∀・)♪ 記念に画像でも載せようと思ったけどやり方わからないので却下一日20〜30HITを目指して始めましたが、 奇特な人々のおかげもあり一日平均100ちょい上。 ありがたいことです_| ̄|○ お知り合いの方達が見てくれているだ…

乙女の懺悔

親不孝なことをしてしまいました。 幼少の頃から両親にかわいがってもらい乙女としての道を根本から叩き込まれ男とはこういう生き物だということを父から女はこうやって甘えるべきだということを母から いっぱいいっぱい教わりました。特に母の教え。 女たる…

あれ・・・?

まぁこれだけは言っておく。 メインキャラなんですが( ´_ゝ`)。。。

キャッキャ(・∀・)♪

久々にエステ行ってきて気分爽快 やっぱ馴染みの担当者の人だと自分のことよく分かってて 身も心も安心して任せられるわ♪ 全身オイルマッサージと顔パック、高酸素などなど 時間あったし久々だったのでフルコース満喫(・∀・)そろそろ肌年齢も考えて生活し…

( ´_ゝ`)

電波と言われてもこれだけは言わせてくれ 綿パンツだからとあからさまにふてくされるの辞めろ!!!

ついにっ

24歳になっちゃった( ´・ω・)24歳の目標はやっぱ勉強と花嫁修業かなぁ 仲いい人は知ってると思うけど あたしは滅茶苦茶勉強好きですw知りたいことが多いんだろうね。リネにしても同じこと。 あたしは戦争をそれなりに長くやってると思うけど まだまだ知りた…

なんだこの日記

とりあえずあたしのマイブームな言葉 倍プッシュだっ!!!

雑記

質問MP3のbit数を変換するソフトがWEB上で無料で手に入るとか無いかな?あったら誰か教えてちょ( p_q) 先日ひぐらし読み終わりました。ぶっちゃけ推理とかどうでもよくなるくらい、読み物として 優れていたので推理オタも納得できる内容だったんじゃないか…

新年 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 

送らばせながら皆さん 新年明けましておめでとうございますですわっ!! 温泉に行ったり、母、姉とともにお父さんをいじめたりと いつもながらのお正月でした(* ´ ▽`) 今年はリネに、ゼミに、花嫁修業にと忙しそうです。 皆と今年もいっぱい楽しいことを…