2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

麻雀大会を企画しようと思います。 ・参加人数が未定なのでワカリマセンが、リーグ戦になるかと。 ・優勝商品も参加人数によって決めますが作ります。 ・対戦場所はハンゲームでやります(ハンゲID所持してください) ・割れ目ルールを採用します。(ドラ数…

調味料バトン

SHINAKO嬢からのバトンどす。 【Q1】次のメニューにどんな調味料を かけますか?薬味は含みません。 ・目玉焼き →ケチャップ。・納豆 →タレ。・冷奴 →醤油。・餃子 →酢。・カレーライス→特に何も加えず。・ナポリタン →パルメザンチーズ・タバスコ。・ピザ…

我是日本人

只今(・∀・)ノ アイドル無事帰還ですよ(* ´▽`)ノ 3泊4日という短い間だったけど楽しんできました♪ 終戦記念日あとだったのでデモなどには全く会わず、 道を聞いてもメニューがわからなくても中国人の方々は とっても親切に教えてくれました。道を歩くと…

明日から

上海わっしょい(・∀・)!! 今の国際情勢の中、日本にも あたしのような可憐で清楚な美女がいるということを 中華民族に見せ付けてきます あたしが微笑めば日本と中国の問題などすべて解決さ!

Ep4最重要UP!?

LLNを読んでいたら・・・・ バグベアーレースのチケットは取引が不可能になるように変更されました。 最重要項目じゃないですか( ゜Д゜)!?バグベアーレース期待age

海は暑いヽ(´▽`)ノ

先日、江ノ島で恐ろしいほどの日焼けをしてしまい鬱。 わがままかもしれないけど海で焼けるのが嫌いです。それは。。。 彼氏が色白が好きだから(*´▽`) あたしを魔女や悪女のように言う人達もいますがホントは こんなに乙女なのです(・∀・)♪ 普段は魔女…

水着新調&祝エマ祝

いよいよ夏本番で恐ろしく暑い日々・・・寒い時は着ればいいけど暑い時は脱ぐには限度あるし、 脱いでも暑いしやりきれないいらいらが残るんだよねぇ・・・ そんな暑さでイライラしてる現状を打破すべく週末に湘南に いってきます♪車出すのはだるいから電車…