アルクェイス『お前の負けだ。さあ飲め。』

あたしの1stキャラは♂WIZでした。
なぜってそれは・・・  


          白衣が着たかったからっ!!!!


キャラのステ振りも名前も特にこだわらず(長くやる気なかったから)
ましてや性別もこだわらず作りました(/ω\*)

リネはじめて色んな人と知り合いになるうちにあたしの中である決まりが。


           ♀エルフは、リアルも♀


たぶん初めに一番仲良くなった♀エルフの方がリアルも女性で、しかも
あたしの所属していた狩りクランはみんなリアル性別とキャラ性別があってた。


           あたし以外( ´_ゝ`)


さすがに名前が明らかにちょっと違う人とかはすぐ分かるけど、
ときどき判別不可能っていう人もいるよね。

そんな中、初対面の時名前とキャラ性別から判断して

すごいかわいい子だと思ってた人。



             『アルクェイス』



紅の呪縛の頭脳の一角。
彼以外PT分けなどの細かい作業をする人が、残念ながら


      『この頭使うこと苦手なクランには皆無』(*´▽`)


戦争中、狩り中問わず、状況を分析し、クールに頭を働かせることが出来、

紅威、ひなたん、アルクェイス、戦慄の女教師という

いい意味で個性豊か。悪い意味で(ry な戦争幹部の中で
まさに縁の下の力持ち的な仕事をミス無くこなす欠かせない存在(・∀・)

知識人らしいところも伺え、数学的な事が得意な『男』


最近では切断に悩まされる日々を送っている(´・ω・)


趣味はボーリングで、よく友達とワイワイやっている様子です♪





            がっ( ゜Д゜)!!!





問題はその後ですよ。
最下位が恐ろしい飲み物を飲まなくてはいけないという罰ゲームを
クラチャで嬉々として語り、しかも飲み物の内容まで伝えてくる。



あまりの内容のグロさに怒り出すクラン員多数_| ̄|○




   アルクよ。それはミックスジュースとは言わないぞ( ´_ゝ`)