2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く年

今年もあと2時間足らず。いいこと、悪いこと、ぶつかったこと、ぶつかりにいったこと色々な「こと」がありました。 来年はこの様々な「こと」を形ある「もの」へと変化させられたらいいと思います。 今年もあたしと仲良くしてくれた皆様 thanks 今年もあた…

一年

野菜が高いです。豚肉と水菜でお鍋使用かと思ったら・・・ 水菜1束398円 ( ´・ω・) 肉より高いような気がするんですが( ´_ゝ`) 主婦の皆さん大変だなあ・・・ 来年の抱負としては、そろそろ花嫁修業をはじめようかと思う。 ・伊○丹に頼らない(困った時は…

So Very Merry Christmas〜〜♪

12/22 あたし:ひな〜有馬なんだけどどうすればいいかねぇ? ひな:ディープとハーツを単勝でいいべ あたし:ゼンノは? ひな:いらね あたし:タップは? ひな:いらね。デルタ絡めるぐらいでいいわ 結局買った馬券(前売) 単勝6 10 三連単 6-10-1510-6-14 …

あるクランについて

BBSで吠える前に 狩場で嫌がらせしてくる前に 他力本願になる前に 公募で募集する前に 自クランのプライド持ってぶつかり合おうとしないのか?? BBSで弱いものいじめとか言われているが、それ相応のことを うちらはやられている。 無布告で攻めてきたり(ケ…

雑記

いつのまにかペット育成に夢中になってしまったホルです。れつがからラクーンをもらった時に 「ちゃんと育てる?」 って聞かれ「うんっ!」て言ったときからリネ生活が変わったw 今までハイドベしか持ってなかったんだけど 先週、ハイラクーンまで作れちゃ…

12・17 ドワ攻め

正直スマンカッタ エピ4になって初めてプリで戦争。帰還も出来んし作戦も立てられんしグダグダ やっぱ戦争をどんな形でも戦場に身を置いて体とテンション 慣らしておかないと駄目だなぁ・・・ 戦争TOPクランとの一つの差はそこだねっ

もし虫の世界に2chがあったら

226 :774RR:2005/12/06(火) 15:48:34 id:is7Xw2TD1:【蚊取線香】人間氏ね【禁止】 part 41(546) 2:ホウ酸団子って不味いと思う香具師→ (868) 3:クワガタ>>>>カブトムシ (724) 4:♂か♀か区別がつかない…その2 (441) 5:【最強】ゴキブリはネ申その18【黒光り】(98) 6…

テラワロス

デコレポから抜粋 やっぱ 『呪縛が密着すれば叩かれまくるがBSが密着すれば擁護レスが多くなるんだな。ちなみに密着してたのはアデンじゃないぞ。アデン防衛なのにわざわざWWまで来て見学を斬りつけてたんだぞ。FIで斬りかかられ〜とかお前他が密着してる時…

祟り殺し&祭殿の音

相当憶測も入ってるので悪しからず。 教室で圭一が祭りにいたという話をしている件について レナとか魅音が「圭一は祭りにいた」 と言っていたのは「さとこに聞かせる」為の作り話だったと思う。それの理由は、圭一が叔父を殺害した時刻と、 さとこが祭りか…

本人に本キャラで

デコレポより抜粋 呪縛プリって 『キチガイのガキなんだろ?そんなのと仲良くなんてしてたら周りからなんて言われるかわからないじゃないか。呪縛と共闘なんてどこもしたがらないだろ。』 こういう人にこそJOINして欲しいね。 話してみて「ああやっぱり……」 …

聞けば聞くほど・・・

これ平○本人じゃね???wwwwwwww って言うくらい声の似かたがやばい・・・w 鬼嫁が腹抱えて笑ったって言うのがうなずける。 このネタを呪縛にも投下してくれたTINE子さんにSpecial Thanks 詳しいことは知ってる人に。

ヨガァァァ( ゜Д゜)

先日、ホットヨガなるものに行ってきました(・∀・) 暑い部屋の中で一時間半ほど延々とヨガのポーズ。あたしは体が硬いほうなので、補助的な人にグリグリと 手を持ってかれたりしておかしなポーズで呼吸。 お風呂上りのように汗をかいたのでそのあと電車に…