鬼嫁『てめぇら全員血祭り』

一体どのくらいの人が覗いているのかを調べるため、
試験的に恐る恐るカウンターを付けてみた。

あまりに回らなかったら恥ずかしいのですぐ消します。



         『目標!!一日30回転!!』




一日10回転を切ったらプライベートにします。

スロットの回転ではないので悪しからず( ´_ゝ`)>一部の方々




父親の多趣味の影響で色々な事に興味を持っているあたし。


特にサッカーでは『マンチェスターユナイテッド』をこよなく愛している。

この赤い悪魔と呼ばれるチーム。いずれその魅力を書きつつりたいと思う。


ベッカム?ダレソレ




        マンU去った時点で敵です(´・ω・)




でも・・・ベッカムに告られたらどうしようと悩む日々。

そんなピュアガールなあたしが、味方にいても恐れる人。






              『鬼嫁』






あたしなんぞが語るにはとても恐れ多い人物。

VEGAを代表するナイトの一人であり、特に空いてるセルを
見逃さず即詰め、黙々と斬り刻んでいく突破力は惚れ惚れするものがある。

特に多くを語らず確実に仕事をこなしていく彼。



             『素敵です』



また彼が門前に立っていただけで独特の畏怖を感じるだろう。

味方として隣に立っていても斬られる恐怖がついて回る。



先日のWW戦。時間になってもスロ打ってる某ナイトなどいる始末。
人数がいなくてどうすっかって時、
来た敵に少しでも威圧感与える為、鏡の森で大量に




             『量産型鬼嫁』




作って連れてくれば・・・と若干マジで考えた。



以前ガラハウが量産型ガラハウ作ってきたが、それではエロが増えるだけ。


ひなたんが増えても北斗の台が埋まるだけ。


Sasahiloが増えてもホモが増えるだけ。


ズズが増えても呼称の長さが邪魔なだけ。


戦慄の女教師が増えてもみんなが惚れ惚れするだけ。




しかし鬼嫁なら何らかの効果があるのでは・・・

是非今度『量産型鬼嫁』を実戦投入してみたいところだ。




そんな鬼嫁は以前から数多くの人々の恐怖の象徴だったが
いざ話してみると知的で、頭の回転が速く、ユーモアに富んだ人だった。

やっぱ人の印象は話すと変わるもんだね♪



たまに鬼嫁カワイイとかおもっちゃうもん(・∀・)








             がっ( ゜Д゜)!!!







先日、雪国に住む鬼嫁が『雪降ってる〜』『さみ〜』など言ってる時、
安易にあたしが『カマクラ作れるね♪』などと言ってみた所




         『死ぬよ?』っと即レスで一蹴。








         やはり怖いぞ鬼嫁((((;゜Д゜)))