新クラス!

試験的カウンター・・・やけにまわってる。

こいつはあまりにも回りすぎだと思ったら案の定(´・ω・)


あたしはあそこに出れるほど大物ではないので誤って来てしまった人。







             ゴメンね( ゜Д゜)




無事大学の試験期間が終わり、先程まで新宿で飲んでいたところ

(この時間から飲める場所なんて大体察しがついてしまうがw)

隣のテーブルのいい感じに出来上がってるおじさんが



   『おぅ!なんで姉ちゃん達こんな時間からこんなとこで飲んでんだ?』


っと絡まれ・・・・





        わきあいあいとしてきました(*´▽`) 




今日は酔っ払い手記です。勢いです。あしからず。


昨日の日記は何故かコメントが多く驚きを隠せません。




        鬼嫁という名前の偉大さを知りました。



ちなみに本人に了承とって無いのでINするのが若干怖いのは内緒。


大丈夫(・∀・)大丈夫(・∀・)大丈夫(・∀・)・・・?



さて量産型が意外にもうけた模様なので調子に乗って今日も行きます。



あたしが好きなゲーム。



           『ダービースタリオン



プレステの時に出会ったこのゲームはやばかった。
終わりの無い楽しさ、血の偉大さを教えてくれたゲームでした。

ちなみにプレステ2のは・・・予後不良多くね(´・ω・)?




このような配合、血統をリネの犬に導入してみてはいかがかと。


そうなるとリネの世界が・・・


あの犬○○○の4×3だから速いぜっ!とか

その犬の血をうちの犬にくれませんか?とか

BUY ギランドッグレース(G1)取った犬の血 オファーPLZ!とか

はたまた犬レ新聞とか予想屋さんとか出てきて盛り上がる。

もちろん新クラス




             『調教師』



(厩舎を作ることの出来る唯一のクラス。犬を連れると犬の力1.5倍増)


も実装されるだろう。
          





          ほぅら楽しそう(・∀・)




リネ人口もいろんな意味で増えていき、配合スキルなども必要に。

狩りいってくる〜じゃなくて、調教してくるわ〜になって・・・


夢は膨らむばかりだねっ!!!









もはや違うゲームになってきそうなのは突っ込まないで( ´_ゝ`)