再『この死体もらっていいですか?』

フルZEL目指してせっせと狩りしていた時見かけたゼンチャ



          [再]BUY 魔石 500個 WISPLZ



魔石500個も買って何するんだろ・・・(´・ω・)??

当事は今ほどの値段ではないとはいえ、初心者のあたしには

魔石なんかになんでそんなにアデナを・・・と理解できなかった。


そんなある日の砂漠。倒したバジに近づいてきた一人のWIZ




        再『この死体もらっていいですか??』
  



明らかに変態。

やばい。変な人に話し掛けられた。

さっさと逃げようと思い返事を返すとなにを血迷ったか




    バジを復活させる変態(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)



するとこの変態さんは素手で殴ったりしてわざと殺さないような素振り

しばし観察してるとバジに柱が立ち




              再のバジリスク




そして何事もなく去っていく変態さん。

しばし唖然。



月日がたちRESのギラン防衛に参加させてもらった際、
PTリーダーをしている『再』というWIZ。

あの時の変態さんだ・・・と思いつつ話していると中々の好青年で、
しかも今まで参加してきたどこのWIZPTよりも正確で、細かい指揮。


聞くと、この『元』変態さんは普段『紅の呪縛』というクランに所属らしい。


調度その時紅威に誘われていたのでこの人に戦争学びたいと思いJOIN。


この出会いによって今のあたしがあると言っても・・・過言(´・ω・)?



再はやるからには手を抜かず、楽しい戦争をするという人だと思う。

特に指揮官として働いてる時の彼は、今でもあたしの目標とする像(・∀・)

彼は指揮中絶対に暴言なんぞ吐かないし、悪いところは指摘してくれ、
初心者でも分かりやすく、戦争をもっと深く知りたくなる指揮をする♪


彼と散月に、戦争の大部分を教わり本当にあたしは幸せだったと思う。

今になって分かる彼らの突出した戦争での才能。

再からはH-Aと基本的な事、散月からは各城の特徴と動きの応用を学んだ。

感ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ謝


あたしから見た『再』は





        『最高の指揮官であり、最高の恩師』です。








             がっ( ゜Д゜)!!!






第一印象とは大事なもので・・・彼を見るたび一瞬脳裏を過ぎる言葉




              『あっ!変態だっ』