2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジージョブ占い

結果が出ました。あなたは 勇 者 です。 あなたは強大な力で大陸にその名を轟かせる勇者です。 押しが強く、まさに大物の風格で、町にやってくれば たちまち話題の的。その一撃は敵を驚かせ、気持ちを急かせ、 行動を鈍らせます。情熱的な部分もありますが、…

雑記

今年のバレンタインは手を抜きませんでした。 12日に表○道ヒルズに彼といってD&Gのベルト買ってあげたり ネクタイ選んだり・・・ あんま馴染みのないブランドが多かったのでこれからの経営 大丈夫なのか?と商学部ポイことを考えながらお散歩。 でもと〜にか…

あぅ・・・

風邪引いた( ´・ω・) ディアド出れなかったのがショックだし申し訳ない( ´;ω;)

色々落ち込みちゅ。 なんか疲れました・・・ しばらくいいかな・・・ 否!!!! 元気出してがんばりまっしょいっ!!!!!!!!!!まだまだうちらは始まったばかりさっ Biteとミルがさらりといい事言ってくれたので これからまたガンガン遊ぶぞぉ(・∀・…

念願のアデン城主(/ω\*) 取れた時ホッとしたのと、感慨にふけって涙でました。相変わらず祝福されないクランですが( ´_ゝ`) まだまだ修正点がいっぱいで圧勝ってわけじゃないけど 気分的に一歩踏み出せた感じするのでうれしい。 最近大規模戦で連敗だった…