ご冥福をお祈りします

本日はあたしにとって忘れられない日であるので、
控えめな日記にさせていただきます。



オレンジレ(ryの『花』という曲で



        君が僕に残したもの今という現実の宝物



とありますが、あたしには大事な人を亡くした者にとって、
残された現実が宝物とは今だに思えません。



最近映画で、『人の死と愛』を結びつけたものが大ヒットしています。

死という物を軽視している・・・と言えば言い過ぎかもしれませんが、
あたしにはどうも・・・駄目ですね。


これから長い時間をかけて残された現実を宝物と思えて言くように

生きていこうと思います。


去年の今ごろ、あたしを支えてくれた



『紅の呪縛の皆様』その他温かい言葉をくれた全ての皆様に感謝いたします。




明日からは容赦なく行きます。あしからず。