2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

偉いぞあたし

12:00に新宿ね(*´▽`)♪ おっけおっけー(´・ω・)♪ そして日曜日の朝・・・・ 目覚ましかけるのを忘れ起きたらなんと11:55分。 さて・・・どうしよ(´・ω・)と少々急ぎだすあたし。 お風呂にお湯ためてる間に日記更新。 お風呂入ってメイクして13:30分…

デート☆

今日は彼氏とデート(*´▽`) ・・・・・・・・・・・・・・・( ゜Д゜) あたし 今起キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 大至急行ってきます_| ̄|○

歯磨き中に歯茎を傷つけてしまい口内炎に苦しむホルです。口内炎のつらさって誰もが味わった事あると思うが・・・ きっつ( ゜Д゜) 紅の呪縛はいつのまにか高Lv者が増えていき、その状況を見て 自分もだいぶリネ歴が長くなってきたんだなぁと思ってます。 …

ホルの遠吠え

『倉橋ヨエコ』検索で飛んできてしまった皆さん。 すみません(´・ω・) 見ての通り彼女についての情報は皆無なので即戻るボタンクリック! でも・・・少し話しちゃいましょ。 去年の春、友達の家に遊びに行った時に怪しげなジャケットのCDが。 レトロチック…

愛らしいアイツ

この寒い中健康のためにドンキまで歩こうと思い大失敗したホルです。 あたしが好きなもの。 ・クリームソーダのアイスが氷でシャリシャリになったやつ ・Coccoの唄 ・銀だこ ・マンチェスターユナイテッド ・紅の呪縛のみんな ・倉橋ヨエコの唄 ・新宿、『角…

アンパンマンは君さっ!

最近、レミントンのたまに壊れる行動に目を光らせてるホルです。 最近、ドトールのホットココアにはまってるホルです。 最近、リネのやる気が不安定なホルです。 最近、肌荒れ気味のホルです。 最近、・・・ホルです。 さっき久々にチョコボールを買ったら・…

ネタバレ

昨日の流れ 22:30 鬼嫁:なんか守りほとんどいねぇな22:31 戦慄の女教師:んじゃ取る?22:31 鬼嫁:死なないようにクラハン気分でな22:32 ひなたん:マジかwwwwwwwww22:32 ひなたん:オラの結婚祝いか22:32 一同:いや? 22:35 ひなたん:てかジゴ…

楽しむコツ

七誌がコメント欄に『ガーターベルト』とか書き込んだから Yahoo検索 ガーターベルト で来ちゃった人いるじゃん(´・ω・)ご愁傷様です。 最近のニュース見ていると物事の判断が極端化してる気がする。 たしかに凶悪事件が多発してるのも間違いないんだけど …

☆ハッピーバレンタイン☆

昨日は新大久保でわっしょい(・∀・)!!したあと ボーリングやってました(*´▽`) スコアは100未満二回。連続ガーター三回。 まず問題なのはボーリングの玉が何であんなに重いのか? 7が置いてなく渋々9でやっていたんですが重くて無理。 みんなに投げ…

楽しみ奪っちゃいけない

昨日は疲れた(´・ω・) ファーネスさんに参加させてもらったんですが両軍とも 凄い人数でしかも知ってる顔ばかりw 個人差あるだろうけど、あたしは知り合いが敵にいると燃えるし 戦後、お互いに称え合える仲間がいっぱいだと思ってます。 敵になってこそ分…

引退について

昨日INしたとき、すごい久々にひなに会ったwINしてまずはじめに飛び込んできたひなの第一声。 『○ォ○の下半身は弱い・・・っと』 相変わらずのひなたんで安心しました( ´_ゝ`) 接続時間が減って経験値も上がらない日々。昨日ようやく40%に達したのだがこ…

PriceLess

いや〜熱かった(*´▽`) まさに大黒様!大黒様!大黒様! 試合前、今日の両国の国際関係からサッカーの内容とは別の事ばかり 取り上げられてきた今回の試合でしたが、蓋を開ければそんな事全く関係なく スリル溢れる好ゲームだったと思いました。 お互いの…

今日だけエマ風日記

ドラクエやってて思ったこと。 リネのモンスターは怖すぎる ・何で死んだときにわざわざ緑色の液体とか出すんだ_| ̄|○ ・ゴキブリをモンスにする前に他のいい案は浮かばなかったのか? ・ラミアのクネクネとかさ・・・ラグった時とかに高速で動くと ホント恐…

ヒロインになりたい(´・ω・)?

土曜の夜に事件は起きた。 美女一人。クラブで倒れる。 恥ずかしいなんてもんじゃ無いねコレ・・・ 友達はオロオロするわ、物好きが集まって恥ずかしい姿見られるわ。 クラブ行ったまんまの格好で病院直行だったから 両親に服装やら香水やらを怒られるわ・・…

素晴らしき友達達

以前に、確かZUZU日記(かなり不明瞭)だったと思うけど、 色んなDVDを借りてきてそれを評した日記がありました。 その中でZUZUらしき人が相当押してた映画。 『スクールオブロック』 がおもしろかったみたいな事が書いてあったのを思い出し、 急に見たくな…

節(*´・д・)(・д・`*)分

みなさん豆まきしましたか??あたしは先程実家のほうでまきまきしてきました(*´▽`) そしてついに念願の『般若の面』をはじめてかぶってみました(・∀・) ・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・ 今ならヴァラカス一撃( ´_ゝ`) ってくら…

恐怖の豆まき

うん。今考えてみても三次会で麻雀はまずかった。でも初めて『雀荘』に言った感想からすると・・・ みんなタバコ吸いすぎ( ゜Д゜) 恐ろしいほどの煙たさだったです_| ̄|○あと飲み物とかタダなのね。コーヒーアリアリって何なんだったのかは不明。 何故か午…

クランの空気

毎度思うことなんですが・・・ 『東大卒は計算高い』 昨夜の合コンで某省の官僚と話したんだけど、やっぱりどこか違う。 ふつーにおもろい人だったんだけど話が計算された感じだったなあ。あと麻雀一緒にやると分かるね。 合コンの三次会が麻雀っていうのも…