2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタは・・・困った時のズ○頼み

また某人の日記ネタからのぱくりなんですが・・・ おもしろかったのでご紹介。うん。=いや。いや。=うん。たぶん。=だめ。私たちに必要よ。=私が欲しいの。あなたが決めて。=答えはもう分かってるでしょ?話し合いましょう。=文句があるのよ。それでい…

優駿

11時に東京競馬場到着。いつもながら物凄いたくさんの人、人、人・・・ え〜〜人という字は二つの棒が支え(ry ( ´_ゝ`) 取り合えずビールを片手に予想開始。 途中発表でディープインパクト1.1倍という表示にざわつく。 そんな中あたしが買った馬券…

素人予想

明日はとうとう優駿。 皐月の勝ちっぷりといいダントツで人気なのがディープ。 恐ろしいオッズがつきそうだ(・∀・) これにどう他をからめていくかがやっぱ勝負かなぁ?今のとこ三連単で5−7−14とか買おうかと思う。 シックスセンスもチョイ悩み中(´・ω…

S・O・S!

リンク欄が見れなくて困っているのはあたしだけでしょうか? 日本戦・・・負け・・・がんばって(/ω\*)

すまん

城主になったが何人JOINだかメモするの忘れた_| ̄|○覚えてる人いたらこっそりWISか便箋。もしくわここでw あっ!思い出した!!!!!!! 単騎だったわ(*´▽`)

愚(*´・д・)(・д・`*)痴

大学のレポートだのなんだので・・・ 御疲れモード(´・ω・)昔クラブでオールした後普通に過ごせた自分が懐かしい^^;疲れているんだけど・・・ 欲求不満です。 見ていないが彼氏に言いたい。 仕事とあたしどっちが大事だああああああああああ!!!!

呪縛の場合。

先日、久々死亡で予定がちょい狂ってるけど順調に進む50の道。 借金2.9Mもあるからレアを出せて経験値も美味しいとこも 狙いたいが・・・WIZにはきっついねw ガッキューという呼び方に批判続出でさみしい限りだが あたしは負けない。意地でもガッキ…

ホルの場合。

CON:コンSTR:エスティーアールDEX:デックスINT:イントWIS:ウィスCHA:カリスマZEL:ゼルDAI:ダイ KAT:カットRAP:ラップSLS:エスエルエスSOC:ソックSOM:ソムSOF:ソフSOS:ソスBOE:ビーオーイーHOMR:ホマーAR:エーアールALA:エーエルエーECM:エ…

不要なファイルはどれだ?

アカハックなんてものはチートとか余計なもの使ってなければ 大丈夫だと全くもって危機感を持っていなかったあたしですが、 先日の価格COMの件で急におびえ始めました(´・ω・)そこで何もメンテナンス等をしてなかった我がPCをみてると 何だかCドライブの容…

続・衝撃

友達によくわからないCDを借りました。歌詞は・・・ ちょっと速すぎるかもよBダッシュ! 花火上がらないかもよBダッシュ! 大学の男の子が姉さん聞いてくださいよ!ってことで聞いて爆笑。 しかもB面にはUnderWorldの名曲がパロディ化されてて・・・ カラオ…

衝撃。

今日は品川の水族館に行ってきましたヽ(´▽`)ノ イルカのジャンプの高さに驚き、ペンギンのあまりのかわいさに狂う。ペンギンを飼うことは出来ないだろうけどお持ち帰り〜☆したかったです。 その帰り、一人で新宿をぶらぶらしていた所 歩行者天国の一角に…

涙がほろり

先日はアデン戦でした。あんなにいっぱい人がいる戦争が久々でドキドキラグラグしてましたw 相手方には以前一緒に戦争した人々もいるわけで・・・やはり何も感じる所が無いといえば嘘になるが、 勝っても負けても嫌な悔しさが残らない相手です(*´▽`) が…

遅刻よりも鬱

鍋の用意をして(材料を冷蔵庫に入れたり)ウキウキでダーリンを 待ってると・・・・ 彼氏:ちょい遅れる〜ごめん(´・ω・) まずね。約束に男が遅れちゃいけないんですYO!!婦女子はいいのです。婦女子はメイクやら何やらで忙しいのです。 それに比べ男は…

この時期に鍋ですが何か?

ひっさびさに彼氏のお泊り。 今日は豆乳鍋をしようと思います(*´▽`) あたしは雨で機嫌悪いけど、調度寒くてこの時期に鍋やるには 調度良いかもしれませんね☆ 材料を買ってきた偉いあたし 思い豆乳をがんばって運んできた偉いあたし 切りたがりの彼の為に…

がんばってくれNCJ

最近何かと話題の垢ハック。今日もINしてるときに被害者であろう有名人が引退宣言してました。 なんか最悪の引退の仕方だよね・・・ホントかわいそうですtt 昔は中華や垢ハックの心配なんて全くしないで楽しんでたのに どんどん物騒になってくるリネの世界…