2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´・ω・)

忙しくてINできん( ´・ω・) 来週末くらいには落ち着きたいなぁ〜 タイガーは親切な方々が 「ホル様に!ホル様に!」 と献上してくれるのを期待しております♪

オシム語録?

いえいえ押尾語録。 「ヒーロー不在のこんな時代だから、俺への負担も自然とデカクなる」 ・・・ふむ。

だってだってなんだもん( ´・ω・)

あたしは注意されっ子です。 基本的に甘えん坊だからデートでは常に彼の手が必要♪ だけど手をつないで歩いてるのにも関わらず、 手首の関節を考えずにチョロチョロ動くので 彼は度々腕を取られたレスラーのようにタップしてきます。 彼氏:な〜んで○○はいつ…

あれ( ´・ω・)?

京都駅を降りました。 しかし恐ろしいほどに京都らしさが微塵も感じられない。 舞子さんは? 新撰組は? 八つ橋はあった(・∀・) 八条口ってとこに出たらあまりのイメージとのギャップにびっくりしたあたしでしたへ(°◇、°)ノ

新幹線はえぇぇぇぇぇ

うちから京都まで3時間で京都にいけるのね・・・ 生粋の江戸っ子であるあたしには、京都、大阪、なぁるぁぁぁ とか西日本は結構憧れの土地。 そう、鬼嫁が本土に憧れるように。 せっかく京都に行くのだから、くるりのBESTアルバムに載ってた 場所を巡ってみ…