何でばれた(*´▽`)〜♪

今月は試験期間だったからあっという間に過ぎたなあ・・・

てなわけで試験も終わり長〜〜〜〜い春休みに突入(・∀・)



そういえば昨日ギランの倉庫付近で『ちいっ』さんに会って言われた一言








          ちいっ『おっぱい大きいね』







   ( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)



思わず『あたし??』と聞き返したよ(・∀・;)






       何で大きいのばれたんだろう(*´▽`)♪





その場でBzにお世話になろうかと思うくらい機嫌が良くなりました☆







       しかし現実は厳しいとです( ´_ゝ`)







そんなわけで、しばらくプールに通ってみようかと思います。

体力もつけられるし・・・でもプールはいるとスッピンかぁ・・・
髪も乾かさなくちゃいけないし・・・疲れるよね(´・ω・)





           あたしは正直体力が無い。




まず走るのが嫌い。



    電車に遅れようとなんだろうと相当な事が無い限り走りません。




ついでに階段も嫌い。



      全ての階段をエスカレーター化して欲しいくらいです。





新宿駅南口のエスカレーターが止まってると物凄い鬱になるしね( ´_ゝ`)



そんなわけでジムに登録しようと思ったんですが、タワレコでCD見てるうちに






       足が疲れたので帰ってきちゃいました(´▽`)




だってそれに今日は寒くて大変。今週は寒波がなんやらかんやらで寒いらしいね。






         皆さん健康に気をつけてください♪





まぁあたしの周りは馬(ryばっかだから大丈夫だと思うけどねっ




タワレコでは気まぐれにレッチリのCD(ベスト盤)を買ってきた。

テンションが上がる曲が多かったので正解(*´▽`)











         これでいいのかホルよ( ;´_ゝ`)