凡人、軍人、変人、+狂人。

なんかリンク元見てみると、先日書いた焼酎関係から・・・w

いきなりこんな日記出てきてビックリでしょうね^^;







            ザマァミロ( ´_ゝ`)




数年前に田中真紀子氏がこんなコメントをして話題に。






            『凡人、軍人、変人』




それに今ごろ触発されて、



凡人・・・今回のあたしの勝手な位置付けでは「問題点が少ない人」と
     させて頂く。ちなみに性的変態さんは今回ここです。悪しからず。


軍人・・・今回のあたしの勝手な位置付けでは「好戦的な人」とさせて頂く。



変人・・・一風変わった性質の人、変わり者、奇人。



そして




            狂人・・・正気を失った人。




こんな感じで、今回『紅の呪縛』の人々を独断で大きく4つに分けてみました。



乙女の戯言だと思って気軽な気持ちで見て頂くとありがたい。




凡人・・・ヴォルティニ、Sasahilo、翔王、1紫露草、チコリー卑弥呼
     Makion、ライザー、レゼクト      




軍人・・・鬼嫁、ガラハウ、SunnyBoy、Tarimu、ナイニーヴ、
     Pear、松次郎




変人・・・アルクェイス、アレーレ、イガ栗、サワフィ、遥鳴、
     ひなたん、レミントン
    

狂人・・・紅威



まぁホントあたしの個人的な判別なので悪しからず(´・ω・)



現在、日本を治めているのは田中氏曰く、『変人』なわけですが・・・



調子に乗って、あたしの見た各クランのプリ達を分けちゃいました(・∀・)




とっても幸福論代表・・・ れつが(変人)、おまけで、ズズ(狂人)



BraveStory・・・・・・・ 戦美(軍人)、おまけで、オゥーエン(軍人)



神聖Bz王国・・・・・・・・玲志(軍人)、おまけで、ちいっ(変人)



Furnace ・・・・・・・・・藍緋(軍人)、おまけで、聖明(変人)



SkyOfDusk ・・・・・・・・QutarMoon(変態)、おまけで再(変態)



MonTheEnd・・・・・・・・モン左衛門(狂人)、おまけでタフィー(軍人)



RoundTable† ・・・・・Trang(狂人)、おまけでニッキー(変人)



うーむ・・・どんなクランか見えてきます(*´▽`)



*注意事項*『あくまでも直感で分けただけだけだから気を悪くなさらず』



本人から苦情あったらすぐ消します(呪縛クラン員不可)



またどうしても、違うじゃないか!!納得できない!!という方




          『気分によって受け付けます』









          『あれ?ホルはどこなんだ??』






あたしはもちろん









                『美人』(*´▽`)











・・・・・ちっいまいちだったか