恐(*´・д・)(・д・`*)怖

まず一言。


あのね。たまには考えて行動してるように見せたい時もあるのよ。


あのね。たまには物思いにふける清純な乙女なわけなのよ。


あのね。たまには再みたいに『ほ〜〜』と思ってもらえること書いてみたいのよ。


それなのにテメェら。




    『真面目な事書いて叩かれるってなんだ( ゜Д゜)ゴルァ!!』





さて^^

パイロット戻りました( ´_ゝ`)


みんなの怖いものってナンデスカ???

先日アデンに参加させてもらった時、紫恩さんとこんな会話。



[ホル] 髪の毛洗ってる時とか、目を開けたら後ろに誰かいたら・・・とか思わない?

[紫恩] しょっちゅうだよ><




            ほぅらかわいらしい(・∀・)



そんな乙女ちっく全開なあたしが怖いもの・・・


・幽霊(ポルターガイストって映画見てもう駄目になった)


・鯖(あの青っぽい身体を見ただけで身震い)


・ヘビ(にょろにょろ)


・無言のレミントン(寝落ち寸前)


アルクの罰ゲーム(致死性有)


楽天魂(DKナイト)



と色々あるわけで。





・・・・・・楽天魂?




そうですよっ!Signalの彼ですよっ(`・ω・´)





            『SignalのWW防衛』





なゆのケントを実際見ていないあたしには、見たことのある門防衛、

実際攻めて体験した中では、彼らが最も固く難攻不落とさえ感じた。

圧倒的な動員数と、今だにあたしには分からない、仕様の盲点を突いた戦略。

賛否両論あったが、当事の門防衛として最強だったと思う。



そんな中、ナイトでWWを攻めた時、門右端のDK御用達ゾーンで彼が大暴れ。

初めてあたしが斬られたDKナイト





       『そしてDKの恐怖をあたしに叩きつけたナイト』





最近では見る機会が中々無いですが、以前は彼見ると逃げる。

そのくらいの恐怖を味わいました(´・ω・)


今までそんな経験を味あわせてくれたプレイヤー



・卓哉Ⅱ(どこまでも追ってくる恐怖)


・ShivaⅡ(猛然と突進してきて次々に飛ばすor斬殺)


・みんつ(来るなぁぁぁ!!何で飛ばねぇんだぁぁぁぁぁぁぁぁ)


・キトラ(ホントにエルフですかw?)



っと無断で個人名出したけど・・・平気かな(/ω\*)?



人によってこういう存在っていると思います。





          『やべぇ!!○○来た!!!!』




戦争やるからには相手に恐怖を与える存在になれるように(・∀・)