2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホルの主婦修行

パイ生地で作ったピザってうまいんだぞ!! ってことを聞いて早速やってみた。 冷凍パイシート、えび、イカ、ピーマン、タマネギ、トマト ピザソース、チーズ 出来上がりは・・・なんか具が乗ったとこがベニョベニョ。さっくりした周りの部分は( ゜Д゜)ウマ…

東京競馬場より

結果 惨敗(*´-`) もうね、ドリパス買いすぎ&フサイチ捨てすぎ_| ̄|〇 損失:80k どう見てもやりすぎです。本当にありがとうございました。

前回の

ホルの個人企画 タイトルだけで連想日記 みんなクオリティの高い回答をありがとう御座いました(・∀・) こんなに読んでくれてる人がいるだけで感激です(/ω\*) 今後タイトルだけだった時はクオリティあるコメントくれると ホル喜んじゃうんだからね!!!!!…

うちの彼が

ハンゲ麻雀の競技広場で あたしのキャラで大三元に振り込むという惨事 破棄すっかな( ´_ゝ`)

コレは・・・

先日彼と映画を観に行きました。 Vフォー・ヴェンデッタ マトリックスシリーズの監督さんが製作したという 怪しげな仮面を被った人がCMに出てるアレです。正直、最初あたしは彼のワガママに付き合ってあげよ( ´・ω・) くらいでこの映画に全く期待してなかっ…

むぅ・・・

シロの日記にコメントするのが楽しい。しかし彼のレア運いつまで続くんだ( ゜Д゜)