2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これはもうだめかもわからんね

Umeのブログにあったとこに飛んでみた。 http://excite.co.jp/News/bit/00091156742573.html 注目すべきはここのQ&A Qコールの開始はいつからになるの? Aカード決済のおにいちゃんは、登録申し込みした後に ID番号が発行されるから、会員専用ページに入っ…

久々の戦い

昨日ケントで戦争に参加しました(・∀・) なんか久々に戦争っ!!!ってものをした気分。 ホント久々に・・・w 最後は取れなかったし、門詰め、指揮系統、個々などなど なまってるな〜wっという声が多々。 でも一番うれしかったのは仲のよい気心のしれた…

おじいちゃんのをっっっっっっ!!!

とりあえずひぐらし終わりました。 なんか楽しみにしてたイベントが終わっちゃった気分・・・ Kとレナの活躍が少なかったのが物足りなかったけど、 個人的には満足でした♪ もう一回じっくりやろうかな(・∀・) あんまこういうのは書かないほうがいいのだろ…

報告と雑記

しばらく避暑ってました(・∀・) 最近、無事51になることができ、念願のステ振りという ものも体験できてうれしいかぎりです。 今まで温かく見守ってくれた皆様、協力してくれた皆様 本当にありがとうございました_| ̄|○ これからも甘やかせておくんなまし…

エリザベェェェェェェェス!!!!!!

便乗(・∀・)流れには乗ってしまえ!!! リネージュ占いー傲慢編ー 祝福の超乙女さんはイフリート です! ● 何事にも粘り強くとても忍耐強い頑張り屋さん。でも気まぐれ。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、 自分なりのペースで物事を進めてい…

雑記

きれい事は通じないぞ!!!! と言われても、あたしはきれい事でいきたい( ´・ω・) 甘い!!!!! と言われても、あたしはあまあまでいきたい( ´・ω・) オレが行く!!!!! と言われても、あたしはみんなでいきたい( ´・ω・)