紅威『まずはやろう。話はそれからだ。』

紅の呪縛での生活がはじまってまず最初に思ったこと。

         『ここのプリ変人だわ( ´_ゝ`)』

今まで所属してきた狩りクランのプリとは想像もつかないほどの暴君。やりたい放題、口悪し。
初め頃は正直なんでみんなついていけるんだ・・・とw

でもしばらくたつと紅威の一風変わった、全く別のタイプのカリスマ性が見えてきた。
クランを放棄しているかのような行動をしつつも


            『仲間意識が凄く強い』


戦争に対しても本気になったら妥協なしでとことんやる。

戦争では『働ける人』と『指揮出来る人』と人によってどっちかに優れたタイプがあると思う。自分の周りのWIZで例をあげると
『散月』、『タフィー』、『アレーレ』などは働く事により優れた優秀な兵士タイプ。
『再』、『ニエマ』は人を動かす、いわゆる指揮官としての優秀さが際立つタイプ。

もちろんどちらに出てきた人々も相当働けるし、指揮もできる。
ただあたしから見てどっち寄りかとみた感じこうなります(苦情出るかな・・・w)
こうやって人をどっちのタイプかなぁ?って見ていくと


   『紅威』は両方をトップクラスでこなせるあたしの知る限り数少ないタイプ


たぶん戦争に関しては理屈じゃなくて直感で働く天才肌だと思う。


               がっ( ゜Д゜)!!


いかんせん気分屋なので敵も多いwしかも相手を敵とみなすととことんやる。
あたしも紅威の行動に理解に苦しむ時もあるが、妙なカリスマ性について行ってしまう。


そんなこやつも、口は悪いが褒められるとすぐ照れる。

             かわいい男だ(´▽`)


表現しにくい人物であるがあたしから見た『紅威』はこんな感じ。



さーて次のターゲットは、、、、っと  <<●>>  <<●>>