2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やさぐれ乙女

4・27ギラン戦。 ここまで何も仕事できない戦争は久々でした_| ̄|○ もう一度自分の仕事、各対策を練り直さないと 『勝てない』 うーむ・・・現在のよーし適当に遊びにいくかーの呪縛じゃちと厳しい うーむ・・・ビールの量が足りなかったか うーむ・・・もう…

号泣

感動する小説、映画って世の中には多々存在しますよね。 そんな多々あるものの中から 『ひぐらしのなく頃に』 取り合えず今でてるものを全てやってみてください。 あたしは上半期分の涙を流しました(/ω\*)

簡単な計算だった

急な雨に傘を持っていなく、あふぇーな一日でした(´・ω・) 『備えあれば憂い無し』 でも傘を持ち歩くのは重いし・・・ 大学から駅までタクシー使おうと思ったが、周りの子に傘に入れてもらい 渋々歩く。そこでふと思った。 あたしは雨が嫌い ↓ ↓ てか傘持…

口癖

案外チャットでも話してて特徴って出るよね。 別キャラとかでも話してて『あ〜誰々だ』って分かる事多いし。 そんな中、呪縛の人々の口癖or心に残った言葉集 紅威『pgr』(こいつの前では8割これで流される) Makion『ホル・・・?w』(更年期だと言うと…

とりあえず飲んでから・・・

色んな方の日記で現状の戦争が語られている中・・・ あたしはあえてビールを美味しく飲む事に全力で論議っ! だってあたしには分からんから(/ω\*)とにかく楽しいリネの世界であり続けて欲しい。難しい事は言わない。ただこれだけは言わせて 『とりあえず…

焼き鳥のある部位について

あたしは焼き鳥大好きです(・∀・)お気に入りは池袋東口から徒歩5分の某有名店ですっ! ジューシーなお肉を塩で食べるのがあたし好みで、もう・・・・ ビールもってこいっ( ゜Д゜) フィーバーですw焼き鳥で一番好きな部位は『ぼんじり』。このことをクラ…

お布団ダイブ

久々のポカポカ陽気ヽ(´▽`)ノ なんか急な温度差の日々で体調崩した人とかもいるだろうけど これからしばらくはいい天気ポイね@東京なんにせよやっぱ晴れると一日のやる気が全然違う。あたしが雨が嫌いな理由は・・・ 傘差すと筋肉痛になる 濡れるのも嫌だ…

そろそろかな

そろそろ・・・ はじめたいね( ゜Д゜) 色々と。 昨日はホントに寒くて半べそで通学。まだオリエンテーションみたいな感じで本格的に始まってはいないんだけど 春休みが長かった分疲れる(´・ω・) 狩りでは49で今まで3ENDしたものの何とか20%到達!!先は…

大(*´・д・)(・д・`*)学

今日から大学始まるやあ(´・ω・`)大学自体は嫌いじゃないし勉強も好きだからいいんだけど・・・まぁなんとなく だりぃな( ゜Д゜) しばらくあたしにしては珍しく狩りをいっぱいして、ホントに細々と 増えていく経験値にやきもきしながらも楽しめました(…

こっそり奪取

買い物帰りに焼き鳥を買ってきて、このじかんからすでに ( ゜Д゜)ウマー 連発しているあたしです。 さて昨日は・・・ はじめて狂乱の花嫁(プリ)が城主になれました☆ なんか放置っぽかったので呪縛連中でいっちゃおうって感じで。 最終JOIN人数9人 ほぼ1…

格付け

ぽかぽか陽気で気分最高(*´▽`)〜〜♪ 洗濯をしたりドライブに行ったりといい日々を過ごし中♪寒さに弱く外出ると震えてた日々からようやく解放かな? よ〜〜〜しっ!!!最近励んでいる料理でもやるか( ゜Д゜) と意気込んで買い物に出かけました。 意気揚…

新たな季節を迎えて

ようやく経験値のあまりにのんびりした進み方に慣れましたw今までやってきたどんなRPG(Lv上げを基本的に有してるもの)でも ここまでのモノは無く正直 だりぃ( ゜Д゜) といった印象。とあるクラン員に 『ホルが50になる頃にはリネ終わっとる』 という言…