ズズ『H-Aなんて覚えてねぇよ』

WIZで参戦した事のある人の多くは、まずH−APTで、

とにかく時間内H−Aだけしててくださいみたいな事をいわれたことあるだろう。




           『時間内ひたすらH−A』





これは地味で簡単に見えるが容易ではない。

仕様変更により増殖が以前ほど威力を発揮しなくなった今、時間内詠唱し続けるには

自分のMP回復量と、回復までの時間をしっかり把握し、とにかく焦らない事。

あたしが思うにH−Aで一番大事なのは



              『持続する事』



戦争は回復量で負けたら元も子もない。どんな優れた火力も、

回復無しでは消えていくばかり。でも組織化され確実に途切れないH−Aが

出来たときのことを想像してみて下さい。こんな怖いものはないです。

まさにH−AWIZ達がいてこその戦争。

H−AWIZ達はこの仕事にもっと誇りを持ち、H−A地味とか言う人は

戦争の土台である物の大事さを思い出して欲しい。



そんなH−Aの大事さを提唱し続けるあたしにとって忌みべき存在





                『ズズ』





とっても幸福論所属。最近ではDKDEとして活躍する彼だが

やっぱりあたしの彼の印象はWIZがメインであった頃の姿です。


とっても濃〜い面子の幸福論の中でも、色々とひと際目立つ存在。


遊撃WIZとしても策略家としても並々ならぬ仕事が出来、



      『特にタゲ指示、状況判断の速さは秀逸』



幸福、DCE、呪縛体制のドワ防衛時期、あたしはH−A担当だったんですが

橋防衛はとくかく人数がかかる_| ̄|○

毎度のようにH−AWIZ足らない(´・ω・)

一人でも多くWIZ人数が欲しいとこなのにズズは(ry

PT分け、作戦指示など多くの仕事を受け持ってた彼には仕方が無いこと

なんだろうけど・・・正直コンニャロっ!とか思ったりもしたw


でも彼の戦争での動きを見るとやはり並外れた働きをし、

WIZという枠を超え、知力、行動力共に、もはや全体の『柱』だった。

今考えても、彼無しでは当事のドワの固さはありえなかったと思う。

それほど素晴らしい総指揮の仕事ぶりに、本当に憧れた。

惚れそうなくらいかっこよかった(/ω\*)


あたしから見てそんなズズは





       『クラスの枠に留まらない、TOPクラスの軍師』




























            そしてTOPクラスの厨( ´_ゝ`)