あけおめん

ことよろん(・∀・)!!



ホント〜〜〜〜に久々にデコ覗いてEOH頑張ってる
のを確認できてうれしい限りでございまする。



栄養をお腹の子供に吸われているのを感じつつ
日々すごしております。


大学はほぼ単位終了してるので、まぁ辞めることも
なかろうということでダーと合意。


今年の出産時期でも別にいく必要は無いしねw


リネ復帰したらなにしようかなぁ・・・


ハルナいじめて

Biteいじめて

鬼嫁に甘えて

SHINA嬢に男の愚痴を言って

アリスの首もいで

チコに子作りのコツ教えて

再に貢がせて

れつがにタイガーたかって

ティラもいじめなきゃだ・・・

嬢に子育て聞いて

不楽は参考にしないで

フサコとマジスパ語らんと




みんな元気かなぁ・・・戻った時誰もいなかったらどしよ。


てかいつ戻るんだろう。



まぁニーヴへの借金1Mはいずれ返すさ。
きっと。多分。憶測で。脳内で。