雑記。

あたしが競馬の好きなとこは、実際に競馬場に足を運ぶと
誰もが感じた事があるであろう『馬の美しさ』です。

ポニーとは明らかに違うあの筋肉の美しさ。

そして、競馬場の独特の雰囲気。

レースそっちのけで飲んでる人や、公園で遊ぶ子供達、
必死に競馬新聞に赤ペンでチェックしている人。

様々な人間像を見るのもまた楽しいところです♪

是非皆さん競馬場に足を踏み入れてみてはいかがですか(・∀・)



さーて今日は日本代表戦デスネ。

カザフスタンっていつのまにか欧州になっていたことにびっくり。

98年の予選の時に最終予選で加茂監督が更迭された因縁の相手。

ちなみにこの時初めて『更迭』という言葉を知りました(´・ω・)



リネの戦争もサッカーのようにチームプレイでありながら、
時に一人の天才のひらめきで勝敗を決める事もあると思います。




     『団結した強さ+状況に応じた個々のひらめき』




それを見せ付けてくれたのが去年の暮れのアデン戦。





             『かりぃ』




の一瞬のひらめき(作戦?)による勝利が度々あった様に思えます。

終了時間間際で混戦状態。大規模戦のために周りが敵だらけという
一番みんなが焦る時間帯に冷静な判断と勇気。
そして的確なスキル。

今現在あたしが最も注目し、目指す戦争プレイヤーの一人です。


勝利はもちろんそれ以上の感動を味あわせてくれた彼に感謝(*´▽`)




追伸:周りの人のリンクからこのサイトが見える人と見えない人がいるらしく・・
   原因不明ですが見てくださってる皆様ご迷惑お掛けしています_| ̄|○
   
   はてなの方にメールしてみたんですがまだ返答なし。



   そんな中見てくれている暇で奇特な人々に感謝申し上げます。




                                 ホル