偉いぞあたし

12:00に新宿ね(*´▽`)♪


おっけおっけー(´・ω・)♪






そして日曜日の朝・・・・




目覚ましかけるのを忘れ起きたらなんと11:55分。


さて・・・どうしよ(´・ω・)と少々急ぎだすあたし。


お風呂にお湯ためてる間に日記更新。


お風呂入ってメイクして13:30分新宿到着。
(自宅から新宿駅までの時間およそ15分)






彼氏:いっぱい待ったぞ(´・ω・)


あたし:だって目覚ましが『鳴らなかった』(*´-`)


彼氏:ちゃんとセットしたのか(`・ω・)?


あたし:した気がする(*´-`)


彼氏:じゃあなんで起きられなかったの(`・ω・)?


あたし:あたしよりも目覚まし信じるんだ・・・(*´-`)


彼氏:はぁ( ゜Д゜)???????


あたし:あなたのために一生懸命急いだのに・・・(/ω\*)


彼氏:(゜Д゜)ポカーン


あたし:そんなあたしをいきなり叱るんだ・・・(/ω\*)


彼氏:い、いや、そうじゃなくてさ(;゜Д゜)


あたし:分かった。帰る(´・ω・)


彼氏:ちょい待てちょい待て(;;゜Д゜)


あたし:だってあたしのこと信じてくれないし(´・ω・)


彼氏:ゴメンゴメンっ○○は悪くないねっ(・∀・;)


あたし:そうなの。悪くないの(´・ω・)


彼氏:きっと目覚ましのせいだっ!そうだねっ!(・∀・;)


あたし。:そうなの。目覚ましが悪いの(´・ω・)


彼氏:それにしても今日は天気がいいね(・∀・;)


あたし:日差しがポカポカだから寝てたの(´・ω・)


彼氏:なのに急いできたんだっ!○○は偉い子だっ(・∀・;;)


あたし:そうなの。あたしいい子なの(*´▽`)


彼氏:怒っちゃってごめんね。ご飯たべようか(・∀・)


あたし:わーい(*´▽`)









        あたしは一言も謝りませんでした








なんて優しい彼氏。そして頑張ったあたしっ(・∀・)


イイ(・∀・)!!男の条件




・話をよく聞いてくれる

・年収が高い

・とことん優しい

・年収が高(ry

・一緒にいてあったかい気持ちにさせてくれる

・年収が(ry

・綺麗な目をしてて顔がいい

・年収(ry

・色んなこと知ってて頼りになる

・年(ry

・嘘をつかない

・(ry









男ども頑張れっ(`・ω・)

あたしみたいな女をゲットする為にっ(・∀・)