ネタバレ

昨日の流れ




22:30 鬼嫁:なんか守りほとんどいねぇな

22:31 戦慄の女教師:んじゃ取る?

22:31 鬼嫁:死なないようにクラハン気分でな

22:32 ひなたん:マジかwwwwwwwww

22:32 ひなたん:オラの結婚祝いか

22:32 一同:いや?



22:35 ひなたん:てかジゴいないやん

22:36 戦慄の女教師:んじゃメールで呼ぶわ

22:38 アレーレ:電話の方が早くね?

22:39 アレーレ:つながったわ。11時くらいにくるから準備だって



22:55 紅威:ょ

22:55 紅威:てか携帯に連絡来たら逃げられねぇな=w=;

22:59 ひなたん:結婚式もあるからよろしくっ!



23:10 鬼嫁:取り合えず攻めようか

23:10 戦慄の女教師:まぁ話はそれからだ



布告、塔にむかう



23:15 塔周り誰もいない・・・っと思ったら戦争少女COI。とられる



23:19 塔確保

23:20 紅威:いいやオマエラ塔捨てろ

23:21 紅威:取り合えず遊ぼうぜ(´▽`)

23:22 鬼嫁:まぁ死なないように



23:30 アレーレ:向こう←でどんどんJOINしてるっぽいわ

23:32 紅威:んじゃカウントするから全員←飛べ

23:35 紅威:バックアタックでとにかく斬りまくれ

23:39 ライザー:塔にプリ、あ、㌧だ

23:40 アルクェイス:何時までだっけ?

23:40 ひなたん:0までだね

23:40 一同:なげぇなオイwwwwww

23:41 戦慄の女教師:散らばらずに取り合えず殺してこう



その後紅威の指示で塔近くに集合したり斬りいったり。


紅蓮童子に塔までたどり着かれるがみんなあまりかまわず。
とにかく楽しむ事をメインでやってた。



結果、城取れたけど、それよりも何か呪縛らしさが出た戦争だった。

最近かなり萎え気味だった日々で久々にそれが超楽しかった(*´▽`)



昨日は取られてたとしても、多分みんなすっきり出来たと思うわ。





その後、ニエマとひなたんの結婚式(*´▽`)


途中、乱入の『ぴなたん』、『二エマ』に大うけww







   お二人とも仲良くお幸せにヽ(´▽`*)人(*´▽`)ノ





あたしを嫁にしたいという勇者いたらWISか便箋を


















         AR添えて連絡おね( ´_ゝ`)