歯磨き中に歯茎を傷つけてしまい口内炎に苦しむホルです。

口内炎のつらさって誰もが味わった事あると思うが・・・





          きっつ( ゜Д゜)





紅の呪縛はいつのまにか高Lv者が増えていき、その状況を見て
自分もだいぶリネ歴が長くなってきたんだなぁと思ってます。


一時期は2〜3ヶ月間くらいクラン員がほぼいなくなり
INしている全員がガーディアンという状況になってましたw

まぁもとよりうちのクランでは上位チャットがほぼ使われてない。
わざわざ上位で話すことも無いし、たま〜に相談を上位で話しても
ひなに恥ずかしい相談を晒されたり( ´_ゝ`)

さすがに戦時中は使う時もあるけど、そんなに人いないから意味が(ry




うちのクランのいいところは『みんなの仲がすごくいい』とこ。

普段は悪タレついてふざけあってるクラン員同士も、





       『なんかうちの誰かが斬られた』





となるとほぼ全員集合で反撃に・・・w

うちのやり方(紅威のやり方)に疑問を持つ人、反感を持つ人は
おそらく多いでしょう。なんせ・・・・






    『クラン内でも批判起きるんだから( ´_ゝ`)』






ガーディアンの中で比較的穏便なのが、ひな、アルク、ライ

好戦的なのが、紅威、戦慄の女教師




一番苦労しているのは、ひななんだろうな・・・w


でも一時期のクラン員が数人だった時から支えあってきた
仲間達は今でも相当強い絆で結ばれていると思います。

リネに関わらず、普段の悩みを聞いてくれ、ふざけあって。
あの頃の経験があるから今のリネライフがあるんだろうな・・・


もちろんクラン員が増えてワイワイやってる今のほうが
あたしは好きですwクランの誰が抜けてもあたしは
泣くほどさみしい思いをします。

以前、翔王が引退するといって次々と燃やしていく姿を
あたしはまともに見ることが出来ずに逃げました。


ゲームの中とはいえ、あたしはクラン員達を






        『家族だと思ってます』








        いや( ゜Д゜)!!!!








        『ペットだと思ってます』




        
ホントに『紅(紅威)』の『呪縛』にかかってしまったわ。


紅の呪縛のみんな。





            Thanks






そして少人数ながらも消えなかったあの頃からのメンバー







   紅威、ひな、アルク、ライ、チコ、レミ、サニー









          Special Thanks