引退について

昨日INしたとき、すごい久々にひなに会ったw

INしてまずはじめに飛び込んできたひなの第一声。





       『○ォ○の下半身は弱い・・・っと』





相変わらずのひなたんで安心しました( ´_ゝ`)



接続時間が減って経験値も上がらない日々。

昨日ようやく40%に達したのだがここまでであたしには一苦労

ふと気になって、48の40%は49の何%くらいに換算できる??と
聞いてみたところ13%らしい_| ̄|○

まぁ・・・あたしらしくマッタリやって・・・いけるかな?w




話し変わって戦争。一番戦争に燃えていた時期が一昨年くらい。
やっぱり紅の呪縛として本格的な戦争しなくなってから、
正直少しずつ熱意が冷めつつあります(´・ω・)




        チャット>>>戦争>>狩り




なわけで、戦争の熱意が冷め切ったら引退するんだろうなと思うこの頃。


今現在、ブーイングもあるだろうが様々なクランの戦争ヘルプに
参加させて頂いています。始まったら放置だろうと何だろうと
自分に与えられた仕事を全力でこなせるよう頑張っていますが、
どうも燃焼しきれない。っていうか





     そのクランで自分の居場所が分からないさみしさ




があるのかな・・・

これぞやっぱヘルプのさみしさだねw
(まぁ色々顔出してるのが悪いんだろうがそれは色々と・・・w)



でもとにかく今は自分のリネでの道を模索している状態です。
各クランのプリ、れつが、藍緋とかに迷惑かけますがしばらくお許しをtt


自分が必要とされる場所、役に立てる場所を探しつつ、
各クランのプリ様、そしてクラン員の方々様のお許しある限り
もう少しリネを歩いてみようと思います。







          俺は紅威より厨だぜっ!







って自信のあるプリ様。WISか便箋を













             『紅威』まで。