アンパンマンは君さっ!

最近、レミントンのたまに壊れる行動に目を光らせてるホルです。


最近、ドトールのホットココアにはまってるホルです。


最近、リネのやる気が不安定なホルです。


最近、肌荒れ気味のホルです。


最近、・・・ホルです。




さっき久々にチョコボールを買ったら・・・
案の定くちばし部分に何も無し(´・ω・)
これ『金』とか出したことある人いるのかなぁ。
小さい頃『銀』を出したことはおぼろげに覚えてるんだけど・・・




そんな中、ちょうど『アンパンマン』がやっていたのでふと疑問。






    『アンパンマン』はどうやって生まれたのか?





あたしの予想。



1・宇宙人説(まぁあの舞台が地球かどうかは謎)


2・突然変異体説(いわゆるミュータント。ムー的な匂い)




たぶん①だと思ったのだがその真相は・・・




ジャムおじさんが作ったあんパンに、ある日空から流星の大群(命の星)
パン工場の煙突から入って誕生した。



らしい。



ふ〜む(´・ω・)


じゃあ他の『カレーパンマン(口から何か吐く新手の生物兵器)』や、
『食パンマン(ただのイケメンらしい)』も命の星によってなの??

そもそも来週の予告見たら



バイキンマンがみんなの食べ物を独り占めしようとして大騒ぎ』らしい



とことん平和ボケした世界に萌え。


まぁ現在最もトレンディなミステリアスアニメであることは間違いない。