楽しみ奪っちゃいけない

昨日は疲れた(´・ω・)



ファーネスさんに参加させてもらったんですが両軍とも
凄い人数でしかも知ってる顔ばかりw


個人差あるだろうけど、あたしは知り合いが敵にいると燃えるし
戦後、お互いに称え合える仲間がいっぱいだと思ってます。
敵になってこそ分かる相手の動きのよさに感心させられることも多々。


しかし知ってる人だからこそ相手の強さ、厄介さがよく分かっていて
逃げるのに必死でした_| ̄|○





気がつくと死んでいることがあり自分の未熟さ実感( ´_ゝ`)





いつものごとく敵になった時はお互い容赦ない呪縛クラン員。

ニーヴに追われ必死。お仕置きはDVCで瀕死体験させることに決定。





話変わり、先ほどようやくシャケが集まり『SBB』を作成の為に
アデンを走り回ったんですが・・・気がついたら地下水路。


冷たい呪縛クラン員に場所聞いてもまともな回答が得られるはずも無く。
ひなにいたってはいつものごとくの返事(´・ω・)


まだ狩りしてないので実感は分からんけど・・・とにかく装備が増えた☆






     ところで明後日はバレンタインデー(*´▽`)





みんなは気になるあの子からGETできるかな????



ヴォルと笹はどっちがあげるのか決まったかな????


先日の日記で書いたとおり手作りチョコを作ろうかと思ったんですが・・・







        いっけねぇ( ゜Д゜)明日飲み会だっ!






作る時間無いや(ノ∀`)



一応プレゼントは買ってあるので、急遽主旨を変える事にしました。

無印で手作りチョコセットを買ってきてそれを渡す。


男の人ってプラモデル作るの好きだよね♪それはすなわち






           作る喜び





その楽しみをあたしが奪ってしまっていいのか?いやダメよ。
2007年度あたりから主流になるであろう『手作らせチョコ』
この最先端なプレゼントを送ろうと思います♪



なんて彼氏思いのあたし・・・(/ω\*)

みんなもこういう理想的な彼女をGETできるようにがんばってね♪