PriceLess

いや〜熱かった(*´▽`)





        まさに大黒様!大黒様!大黒様!





試合前、今日の両国の国際関係からサッカーの内容とは別の事ばかり
取り上げられてきた今回の試合でしたが、蓋を開ければそんな事全く関係なく
スリル溢れる好ゲームだったと思いました。


お互いの選手が倒れた時などには手を差し伸べたり、ボールを出したりと
紳士的な面も見られ一安心。


何にしてもまだ始まったばかり。W杯に向けて頑張って欲しいですね♪



あたしが溺愛するチーム。





        『マンチェスターユナイテッド





今回の試合のような劇的な勝利を数多く演じるこのチーム。
そのホームスタジアムである『オールドトラフォード』は
『シアターオブドリーム』訳して『夢の劇場』と呼ばれ、ファンに
多くの夢のような時間を見せてきた。


そんなマンチェスターUがプレミアリーグ、FAカップ、CLリーグを制し
奇跡のシーズンとも言われる98-99シーズン。その時も今回のような
劇的な試合を数多く見せてくれました。

その代表的なゲームが







      CL決勝:マンチェスターU対バイエルンミュンヘン






鉄壁:カーン率いるバイエルン先制。0−1のまま進んだ後半ロスタイム
ベッカムコーナーキックからシェリンガムのゴールで同点。
その二分後またもやベッカムのコーナーからスールシャールが逆転ゴール。
今でもCLのハイライトでは必ずと言っていいほど流れる、いわゆる
カンプノウの奇跡』。サッカー好きには是非観て欲しい試合(*´▽`)




リネでもサッカーでも熱くなれるっていいね♪





リネの30日パスポート:\2000( ゜Д゜)


ダイスダガー:ほぼPriseLess( ;´_ゝ`)


戦争にかかるアデナ:人それぞれ(´・ω・)


みんなで熱さを共有できる瞬間:PriceLess(・∀・)