素晴らしき友達達

以前に、確かZUZU日記(かなり不明瞭)だったと思うけど、
色んなDVDを借りてきてそれを評した日記がありました。
その中でZUZUらしき人が相当押してた映画。





         『スクールオブロック





がおもしろかったみたいな事が書いてあったのを思い出し、
急に見たくなったのでTUTAYAにGO(´・ω・)〜♪





       もう笑いっぱなしでしたヽ(´ー`)ノ





コンナに笑える映画に出会ったのが久々♪

DVD買っちゃおうかな〜なんて思うくらいお気に入りの一本誕生。




こんな風にお気に入りになる映画、音楽、そして






              『日記』






リンクさせて頂いている日記はどれもあたしのお気に入りばかり♪




再日記:考えさせられる事が多数です。尊敬します。



サワ日記:パンヤ、競馬等、趣味に満ち溢れやりたい放題。



ひな日記:彼の人柄、どれだけスロを愛してるかが伝わってきます。



アルク日記:罰ゲームの内容を不定期で出してくるので危険度No1。



キキ日記:彼女の心にあなたも触れてみませんか?



エマ日記:読むと物凄くお腹空きます。結婚したい女性No1。



嫁日記:様々の趣向で攻めてくる攻撃的日記です。



ジグ日記:音楽好きと浮気好きにはたまらないものとか。



まこ日記:軍人まこやんの戦争観。見習わなくては・・・



笹日記:狩りを楽しんでいる様子と向上心いっぱいの日記です。



ヴォル日記:Mの素質とUBの楽しさが伝わってきます。



松日記:古きよき時代を思い出させてくれる戦争手記です。







っとこんな素晴らしい日記らをリンクさせて頂いて光栄です(・∀・)






そんな中、恐ろしいほどの才能を発揮してる日記。





         『ボブとマンボウの作り方』





もう読み始めて2年近くが立とうとしているお気に入りです。
この日記に憧れて書き始めた人も多数いるとかいないとか。
リネでの楽しみ方、このゲームの素晴らしさを伝えてくれ、
独特の感性がぎっしり詰まった日記です。
彼女の見ているリネの世界をみんな見味わってみては?






そしてもう一発。





             『もち日記』





彼の生き様、奔放さがひしひしと漂ってくる天才的日記。
家族とは何か、友達とは何か、自由とは何かを危ういタッチで
放り投げてきます。もう笑いっぱなしの楽しさです。
彼の才能に浸ってみるのもよし、彼を目指すのもまたよし♪






みんな素晴らしい日記ばかりなので是非読んでもらいたく紹介☆
あたしもみなさんの日記に少しでも追いつけるよう頑張ります♪