クランの空気

毎度思うことなんですが・・・





           『東大卒は計算高い





昨夜の合コンで某省の官僚と話したんだけど、やっぱりどこか違う。
ふつーにおもろい人だったんだけど話が計算された感じだったなあ。

あと麻雀一緒にやると分かるね。





    合コンの三次会が麻雀っていうのもおかしな話だけど(´・ω・)





とにかく固い。頑張って一位よりも安全に二位キープみたいな・・・

まぁあたしの主観なので







      『読者の東大卒の方、気を悪くなさらずに(・∀・)』






うちのクランも少しは計算というものをしたほうが良いのかしら?




幹部が『厨』の集合体だからなぁ・・・




紅威:自己厨


ひなたん:スロ厨


アルクェイス:罰ゲー厨


ライザー:チコおっかけ厨


戦慄の女教師:↑の人々にあきらめ中






コンナ幹部連中です( ´_ゝ`)



クラン方針てわけじゃないんだけど根本的に






        『取り合えず楽しいことしようぜっ!!』






的な空気があり、気楽でいい反面、周りが理解できない事も多々。






やっぱプリによってクランの雰囲気も変わってくるよね。





そこでまた勝手に各クラン分析。あたしの見方なのであしからず。




紅の呪縛:プリをはじめとした自分勝手度、No1


とっても幸福論:プリをはじめとした個々の濃さ、No1


Bz王国:プリを尻にひく影の女帝君臨度、No1


BS:プリの交代などでイマイチつかめません_| ̄|○


ファーネス:プリをはじめとしたアルコール度、No1





っといった感じです。





どのクランも色々特徴があって楽しいね(・∀・)ノ




みんな自分のクランに少なからず誇りを持っているはずだし、
言葉にあらわせない愛着もある。



そんなクランの空気を大事にリネを楽しみまっしょい(*´▽`)