愛らしいアイツ

この寒い中健康のためにドンキまで歩こうと思い大失敗したホルです。





          あたしが好きなもの。




・クリームソーダのアイスが氷でシャリシャリになったやつ


Coccoの唄


・銀だこ


マンチェスターユナイテッド


・紅の呪縛のみんな


倉橋ヨエコの唄


・新宿、『角屋』かに味噌のスパゲッティー


スヌーピー





アンパンマンに続いて今日はスヌーピーについて。


あの愛らしい犬。誰もが知ってるスーパー犬(*´▽`)

そんなスヌーピーを見てお気づきになりませんか???





   『スヌーピーが犬小屋に頭まで入った映像が無い』





誰も気にした事が無い?そうですかそうですか( ´_ゝ`)






       でも教えちゃいます( ゜Д゜)






スヌーピーは実は『閉所恐怖性』なのです。
だから頭を犬小屋の中に入れて寝ることが出来ないのです☆
なんとかわいいんだ(/ω\*)


ほぅら!!みんなさらにスヌーピーに愛着湧いちゃったでしょ?


ゲームセンターで彼女にスヌーピー欲しい〜〜ウミュゥゥウミュゥゥ
とか言われたら、取り合えず彼女をグーでボコボコに殴るのは辞めて




   『知ってるかいハニー?スヌーピーってさぁ・・・』




って語ってあげてください。彼女はもうメロメロになっちゃうでしょう♪
















あなたじゃなくスヌーピーに( ´,_ゝ`)