☆ハッピーバレンタイン☆

昨日は新大久保でわっしょい(・∀・)!!したあと
ボーリングやってました(*´▽`)


スコアは100未満二回。連続ガーター三回。





まず問題なのはボーリングの玉が何であんなに重いのか?





7が置いてなく渋々9でやっていたんですが重くて無理。
みんなに投げてるというか落としてると言われいぢめられる(´・ω・)

あと自分の意思とは関係なく曲がっていく。
⑥の真ん中を見事に通り抜けたり・・・わざとか?と
言われるくらいピンの真横を通り過ぎ、『G』。

3分の3の確率でスペアのあとにガーター。







       もう二度とやんねぇよ( ´_ゝ`)







今日は寒い中、下北沢でデート。

行きつけのカフェ行ったり、今度グラタンを作ろうと思い、
おそろいの耐熱皿を買ったりと恋人気分を満喫(*´▽`)

でも寒かったなぁ・・・ヴィレッジバンガードで訳分からない物を
買い集めてきました。



例:いかチョコ(烏賊にチョコをかけるという荒業)

  
  建物の写真集(ワカパイに見とれてた彼氏をヒールで一刺し)

  
  昭和の香り漂うCD(襟裳岬とかはいってる・・・w)


  エドワード・ゴーリーの絵本(若干鬱になる)




そしていよいよプレゼント渡し。前から買っておいた香水と共に







      『無印良品 手作りキット 生チョコ』






あたし『はいどうぞ(・∀・)』


彼氏『・・・・( ゜Д゜)???』


あたし『生チョコ好きだよね(・∀・)?』


彼氏『あ、ああ、、、うん、、、、、( ゜Д゜)』


あたし『良かった♪色々迷ったの(/ω\*)』


彼氏『た、例えば何と( ゜Д゜)?』


あたし『無印良品 手作りキット シフォンケーキ』


彼氏『そ、そうなんだ(・∀・;)』


あたし『なに?いらないの(`・ω・)?』


彼氏『い、いやいや、、、ありがと(´▽`;)』


あたし『でへー』


彼氏『あふぇ〜』





バレンタインはこうして無事終了♪
みんなにとってもいい一日でありましたように(・∀・)




















     いやぁ〜いい彼氏をもったわ( ´_ゝ`)