節(*´・д・)(・д・`*)分

みなさん豆まきしましたか??

あたしは先程実家のほうでまきまきしてきました(*´▽`)



そしてついに念願の『般若の面』をはじめてかぶってみました(・∀・)






・・・・









・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・






          今ならヴァラカス一撃( ´_ゝ`)






ってくらい自分が怖く見えましたw


一年に一回しか出さないと言う事で少々かび臭かったですが
木造だけあって重みといい、渋みといい申し分なし。



思わず被ってコンビニに行こうかと思ったけど捕まるのも嫌なので断念。

それでも被った顔の怖さと、日本酒の効き目もあってかハイテンション。
近所の無垢な子供達を泣かせてこようかと思ったら、
玄関で帰宅した父にばったり遭遇。








         『うぉbふぇろいgpfkぇれ』







っと意味不明な言葉を発して驚く父。

それを見て大笑いの母、姉、あたし。



さらに、『ひどいよぉ〜』と半ベソの父に豆攻撃っ!



幼少の恨みを23歳にして果たしました。




その後、飼っている犬とインコを散々脅して帰宅。





昨日の日記に書いたせいか、妙にじっくりお面を見ていたら、
帰るときに父が一言。








      『そんなに気にいったなら嫁行く時持ってく?』










    嫁入り道具リスト1、般若の面・・・・・・・(´・ω・)?