うーむ、きっつい

すっかり春に近づいてきた陽気♪ぽかぽかしてて気持ちいいっ!



昨夜は新クラン『GENESIS』の初陣に参加させてもらいました。


OT攻めだったんですが、ディアド要塞初日という事もあり人はまばら。
ハクション、GENESIS、そして・・・・・





          『Respectable』





久々にアベルカインや那楽、エアーズといった懐かしい面子に感慨しつつ
楽しむ事が出来ました。タワー奪取後のResの布陣の早さはさすがと
言わざるを得ないほど鮮やか。そんな中を詰めの一瞬の隙をついて
抜けれる人がチラホラ。ガンガン詰めて抜いてく姿に鬼嫁健在を強く実感。


仕様変更後初参戦だったあたしですが・・・

感想は飛ばしたあとのモーション残りが無い分詰めやすく、
この詰めスピードによって大きく差が出るのかな?



あとは魔法攻撃のありえない痛さ_| ̄|○



ジェイル連発で向こうはモーション作るのが主だと考えたとしても
さっくり逝けます。H-Aの消費MPも増えたので安定した回復力が
無くなったせいもありますが・・・いやはやWIZの仕事に大きな変化が
生まれてきそうですね。H-Aの位置取りも以前と少し変えなきゃなのかな?
今まで以上に範囲魔法のセル範囲などを考えたり、前衛の固さを重視した
全体の布陣を心がけないと・・・かな。



まぁ3クランのささやかな戦いだったんですが、古豪2クラン相手に
とっても楽しかったでっす(*´▽`)



話し変わって別ゲーム。



          『ひぐらしのなく頃に



DL式サウンドノベルなんですが(無料)下手なサスペンス映画より↑
絵はあまり気にしないでやってみて( ´_ゝ`)











            ファイト、おーです。