戦後のドサクサフゥゥゥゥ

エピ3が近づいてきて楽しみだねぇ(*´▽`)


今回は結構変更点が多くてワクワクです♪

特に注目なのは新しく挑発のポーズとかできることと

新魔法!!!!!!!!!!!



まぁあたしには縁のない代物となりそうだけどね(´・ω・`)


ホントあたしのような輩でも楽しめるような事強化してください!






変わってお笑いの話。


鬼嫁の日記でもあったけど最近あたしのツボにはまってる芸人






        『レイザーラモン住谷





ゴールデンの時間帯に急遽出てくる異質なハードゲイキャラ。

物凄い腰つきとレザーパンツ。もうメロメロです(*´▽`)


てか物凄いおもしろい反面PTAからの反応も心配されます。


まぁ人助けしてるコーナーに出てくるから問題はないだろうが
小学生の間でこれがブレイクして



『今晩あなたの夢に出ちゃっていいですか〜フゥゥゥゥゥ』



とか同級生の女の子にやり始める子がいたら・・・
ある意味社会問題だなw

是非一度みんなにも見て欲しいので『バク天』を見てください〜






  『バク天』と伊集院光のラジオが楽しみで過ごす乙女( ´_ゝ`)





こんなんでいいのかなぁ・・・