手抜き勘弁_| ̄|○

まったくもって肩こりがひどい。








巨乳だからかしら(*´▽`)?









・・・・・・・ふんだ( ´_ゝ`)



よく『韓国エステっ!女性歓迎っ!』とかいう看板を見かけるのですが
あれはあたしが入っていいものなんだろうか?

夜に長いコート着た少々けばい女性が片言の日本語で



『マッサージいかがですか??』



と、道行くおじ様に話し掛けているのですがその後何があるかは不明。

新宿を縄張りとしているあたしにとって、怪しげなお店で
気になるのが多数。




・ビデオ1B○X h、¥1500〜


・の○き部屋


・怪しげなエス




他は明らかにあっち系だとわかるんですが上記の三つは不明。

行ったことある方。恥ずかしがらずに白状しなさい。




それにしても寒い日々。明日は雪が降るらしいわ・・・

あー・・・ホントに肩が痛い・・・てなわけで短いですが






           (・∀・)ノシ