雑記

WW楽しみにいったのに少しさみしい(/ω\*)





            アデン戦






昨夜のアデン戦ではクラン員がそれぞれ誘われた方にいってました。


あたしはTIの方で参加させていただいたのですが
やはりBSのナイトの怖さをあらためて実感(´・ω・)

特に光って見えたのは


松のエルフ隊への突っ込み、オゥーエンのWIZ排除。


オゥーエンさんのWIZ排除はいつ見ても惚れ惚れ(/ω\*)
敵になったとき怖すぎだけどねw

周りの敵に釣られる事もなく、自分の仕事をやりぬく凄みに
見習わなくてはと思うと同時に尊敬(*´▽`)



様々な仕様変更を経てだいぶ戦争の流れも変わってたなぁ・・・

増殖の威力激減による回復力を保持できない面がきついねやっぱ。



仕様変更があってもナイトのBOX意識を心がけることはかわら無いが
WIZは色々とそのつど戦略練り直しや、よりよい方法を考えなければ
ついていけない。そこが楽しみでもあるんだけどねw


それでも『基本』っていうのはやっぱ大事。


あたしのいつも戦争中心がけている事(・∀・)





・敵に目立たない


・飲みすぎない


・周りを良く見る


・ビールを焼酎に変えてトイレを早くしない


・状況判断を迅速にし、よりよい方向を目指す


・氷を変えないように同じ酒を飲み続けることを目指す





んまぁ・・・ホント戦争に関しては悩みまくってるわ・・・




自分がどう向かうか分からんが・・・




行った先々で少しでも力になれるよう努力します(*´▽`)