シャア先輩。粛清の意味が分かりした。

昨夜クラハンでDECに向かってる途中電話で切断。

なんだこんな時間に・・・と思ったら






母『叔父さんが中野で飲みすぎて倒れたらしいから迎え行ってきて』






最悪な電話と言っても過言じゃない( ´_ゝ`)




・協調性の無いクラン員がようやく集まって始まったばっかなこと。


・親戚といえど酔っぱらいのために車を出すこと。


・父も母も酔っていたこと。






そんな鬱な気分の中迎えに行ってようやく乗り込んだとこで




父『おぉぉ!!我が最愛の娘よ!』( ´▽`)


母『あらぁ!!我が最愛の娘よ!』(*´▽`)


叔父『うへへ!!我が最愛の娘よ!』(*´ω`)


あたし『叔父さんの娘じゃないでしょっ』( `・ω・)



酔っぱらい三連星爆笑




あたし『新宿までなんだからタクシーつかいなよっ』( `・ω・)


父『娘の顔が見たかったんだよぉう』( ´▽`)


母『そういえば彼との旅行はどうだったの?』(*´▽`)


父『何っ!パパ聞いてないぞっ!!!!!』( ´▽`)


叔父『何っ!叔父さんも聞いてないぞっ!!!』(*´ω`)


あたし『叔父さんは聞く必要ないでしょっ!!!』( `・ω・)



マッシュ、オルテガ、ガイア爆笑




あたし『もぅ〜〜!!うるさいよぉ!!!!』( `・ω・)


父『おかーさーん!娘に怒られたぁ〜』( ´▽`)


母『ほら〜お父さん泣かしちゃダメでしょっ』(*´▽`)


叔父『叔父さんも泣いちゃうぞ〜〜〜』(*´ω`)


あたし『叔父さんは泣かなくていいでしょっ』( `・ω・)



ジェットストリームアタック発動




父『お父さんラーメン食べたくなって来たぞ〜』( ´▽`)


母『もぅ〜お腹出ちゃうよ〜?』(*´▽`)


叔父『叔父さんも食べたいぞ〜』(*´ω`)






        ここでコロニー落とし





あたし『パパ、あたしパパ嫌いになっちゃうよ?』( ´_ゝ`)



父『ごめんよぉ〜ごめんよぉ〜』(/ω\*)


母『こんな遅くにゴメンねぇ』(/ω\*)


叔父『叔父さんが何か買ってあげようか?』(/ω\*)


あたし『代官山にマンションが欲しい』(*´▽`)







皆さん。酔っぱらいには気をつけましょう( ´_ゝ`)