やっぱりリネが好き

仕様変更によって狩りもなんだか難しく感じてがっくし




モンスが固くなったように感じるのはあたしだけか( ゜Д゜)???




魔法の仕様変更によってMRが必須になったっぽだねぇ・・・
なんかどんどん戦争しにくい仕様になってる感じがする。
まぁ郷に入れば郷に従えというもので慣れればまた違った楽しみあるでしょう


色んな皆様方が実験や考察をおこなってるのであたしから言えることは
何も無いんですが・・・・一言






      人と人との繋がりは仕様変更されてません





いろんな人に出会い、ふざけあい、ぶつかり合い、最後にはわっしょい。

やっぱりあたしはリアルとはまた違ったこのリネ内での人間関係が大好き♪





そんなあたしの10時間クッキング



          
          お題『ビーフシチュー』


・タマネギ参個

・セロリ弐本

・ニンジン参本

・肉四百g

・ハインツのデミ缶弐本

・赤ワイン壱本

ローリエ参枚

・バター適量

・純生クリーム少量




壱、タマネギをスライスしてバターで炒める


弐、セロリ、ニンジンぶつ切りして赤ワイン一本とともに鍋にぶちこむ


参、炒めたタマネギ、肉とローリエもぶち込み火にかけて五時間煮込む


四、あくを取りつつ、水を足しつつ煮込んだら肉をとってあとはこす


五、こしたスープに肉を戻し、デミ加えて四時間煮込む。ひたすら煮込む


六、仕上げに生クリームかけて・・・・






    ( ゜Д゜)ウマー( ゜Д゜)ウマー( ゜Д゜)ウマー






あまりのおいしさにびっくり。彼氏にも褒められ調子付いてます☆















     *注意事項*やらせ一切無しです( ´_ゝ`)