お子様は禁止

福島の温泉いってきました(・∀・)

日々の疲れもとれてのんびーりしてきて超ご機嫌♪




そういえば最近『アイスワイン』を伊勢丹で買ってきました。
シロップのように甘くてお酒が苦手な彼女や、
甘〜〜いキスをしたい人は是非どうぞ(*´▽`)








そういえばキスも色々。

あたしはタバコを吸う人とはしません。
だって臭いし(´・ω・)
しかし葉巻はOK。





キスにも注文をつけるワガママですいません( ´_ゝ`)





お気に入りはブランデーを飲んだあとのキス♪
やっぱり香りがいいとふわってするね(・∀・)


てな感じで誰も聞きたくないだろうことを書いてしまいました。

まぁ何が言いたいかというと・・・







          タバコは辞めろ








話し変わって先日出した 7,7,3,3 の答え。

ライザ−に一瞬で解かれたぽくて少し悔しかった(`・ω・´)









         がっ( ゜Д゜)!!!!!








紅威からメール



         ギブアップ><答え下さいっ






ふぇふぇふぇえふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ






        (3÷7+3)×7=24